すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーアジアカップ、日韓戦の感想をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-27 00:55:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

感想、ありがとうございました。

いや~興奮しました!
これぞ日韓戦!

おそらく韓国史上最強だと思われる強い韓国を、同じく史上最強(にこれから成る)の日本代表が、がっぷり四つに組んだ試合で、一進一退の痺れるような戦いでした。

まあジャッジが両者に等しく酷かったのと、猿パフォーマンスには呆れましたが、それ以外では素晴らしい試合でした。

おかげで昨夜は興奮して眠れませんでしたけどね!

  • 回答者:香川の怪我が心配 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽に勝てる試合は
ないですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い試合でした。ドキドキしました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい試合でした・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動しました
川島は毎回頑張ってくれてると思います

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白熱しておもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動しました。
川島がよくとめてくれました。

  • 回答者:dash (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動した
次も期待しています。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PK戦の日本のGK川島さんはすごかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PK凄かったですね^^
猿真似と審判にはイラっとしましたが
それ以外は良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PK戦は興奮しましたが90分でスッキリ勝ってほしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごかったです!
次も頑張ってほしい!

  • 回答者:あい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みが一日多かった分、PK戦にまで持ち込まれたのは
実質韓国の方が強いと言っても良いかもしれない。
後は韓国と予選で引き分けたオーストラリアにどう勝つかで
力を示してもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキしました。
次の試合は心配です。
強そうです。

  • 回答者:匿 名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿真似の蛮行がなければ
いい試合でした。
最後、ライン下げすぎと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごくいい試合でした。
ザックジャパン最高です。
感動する試合をありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくやった。
次は優勝だ!

  • 回答者:希望  (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選手はよく頑張ったと思います。

マイナスのイメージを持つことなく、
高い意識でプレーできていたように思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くやってくれました。
おめでとう。
次も頑張れ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

審判の過剰な演出で、たいへん面白く観られました。
最後のPKで、3人目長友が外したのも、実は演出かなあ~とか穿ちまくり。
だったら韓国3人目は、入れなきゃ!って。
韓国のサルパフォーマンスは、韓国の国内で「恥さらし」(負けて)「恥の上塗り」と
非難轟轟らしいので、日本人としては傍観(韓国の防寒にかけてみたぞ)スタンスで
宜しいかと。
サッカーの神様はそういうの見逃さないと思ってしまう、日本人も多かったのでは。笑
それより、松木安太郎が気になって集中できない・・。

  • 回答者:それでもテレ朝観ちゃうかも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱い試合でした。
最後のPKは、しびれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく頑張ったって感じですね。
勝ってよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦しい試合だったが、よくがんばった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年ぶりの勝利にホッとしました。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい試合でした。
勝ったのでなお!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ったことはよかったですが、けが人が出たことのマイナス面が大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島が最高ですね!!
それにくらべ審判、最低!!

あれのどこがファウルなんだ?
とてもドキドキハラハラして見てました^^

  • 回答者:全知全能の神【ゼウス】 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアでの試合は審判に泣かされますね。
よく頑張りました。一戦一戦強くなってきましたね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の美しさと

韓国人の醜さが際立った

そんな試合でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇的で喜びが大きいけど、本当はどんな試合も最初からリードして安心してみていられるのが強いチーム。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

審判がなぁ・・・っと思いました

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の失点のときは見ていなかったのでわかりませんが、実力拮抗で、でも延長での終了間際の失点は油断があったのかなと思いました。ドーハの悲劇を思い出しましたが、PK戦で川島の度重なる好セーブに日本は助けられたと思います。よくやったのではないかと思います。

ただ、あまりサッカーのルールに詳しくないのですが、韓国に不利なジャッジが何度か見られたように思いますが、間違っていたらごめんなさい。ジャッジにも助けられたような気もします。

  • 回答者:soodaくん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、、、まともな審判なら、

1-0で延長に入らずに日本の勝ちでしたよね・・・

今野のどこがファールなのかと・・・

まぁ勝ったからいいけどさw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日韓戦にふさわしい激しい試合で
見ていて面白かったですね。
熱かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る