すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
ジャッキーチェン出演の映画の中で初めて観た映画のタイトルは何ですか、好きなタイトルは何ですか?
増えているようです 会社のデスクの引き出しの中に菓子類は入っていますか、
何が入ってますか?
自転車の補助輪を2輪共外して乗ることが出来たのは何歳の頃でしたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-01-27 01:32:58
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
ジャッキーチェンの映画は見たことが無いです。
そういえば、ブルースリーの映画も見たことがないです。

自分でお菓子を持ち込むことは無いです。
持ち込んでも食べられないし、
経費で用意されているもので間に合わせています♪

自転車は最初から補助輪の付いていないので練習しました。
小学校の1年くらいではなかったかなと・・・はっきり憶えていないですが・・
昨日も無事でしたよ♪

===補足===
来客用というのは建て前で、じつは自分たち用・・・(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経費でお菓子が用意ですか 来客用ですか
引き出しを開けると何故こんなのが入ってるの と言うのが見受けられます^^;

並び替え:

もうそろそろ寝ます。
ソーダ以外ユーチューブでストーリーランド見ています。
初めて見た映画は忘れてしまいましたが
シャンハイ・ヌーンが好きです。
お菓子はアメが入っています。
自転車は中学生の時やっと乗れました。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ようと思っています。
ラジオで落語を聴いておりました。
酔拳 だったかなぁ~
カロリーメイトは入っています。
もう大きくなってからだったので、いきなり二輪でした。
何とか無事に過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

懸賞葉書を書いています。

ジャッキーチェンさん出演している映画は見たことはありません。

OL時代、お菓子はデスクではなく、鞄の中にしのばせていました^^
ピンキーなどのミント類、グミをしのばせていることが多かったです。
グミは少量で、結構お腹にたまります。

幼稚園の年長さんの頃には、補助なしで乗りまわしていました(笑)
6才くらいです。

昨日は、友達と遊ぶ約束をしたので楽しみです♪

===補足===
勤務中にお菓子が食べられない職場だったんですよ~
怒られるので、鞄に^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にカバンの中だけですか^^;

こんばんわ。
もう寝ます。
ジャキーチェンの映画は見たことないのでわかりません。
職場は食べ物持ち込み禁止なので、お菓子も入ってないです。
自転車はいつごろから乗れたのか覚えてませんが、
小学校に入るよりは前だったと思います。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
ラジオを聴いていました。

ジャッキーチェンの映画は見ていません。

会社勤めではないので・・・・
自宅の仕事場の引き出しには
お菓子は入れていません。
仕事の領収書や書類です。

自転車は5歳位でした。
近所のお姉さんが教えてくれました。

昨日は回答しようとしたら「終了しました!」
と言うのが2回ありました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時になったら寝ます。
いまはテレビを見ています。
ごめんなさい、ジャッキーチェンの映画は見たことがないです。
勤めていたころは机の中にいつも飴をいれていました。
自転車の補助輪が外れたのは小学校の一年生だったと思います。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半くらいに寝ます。
スカイプで会話しながら、フェイスブックしてます。
ポリスストーリー2が好きです。
デスクの中にはポテチが詰まってます。
確か4歳くらいだったと思います。
昨日はクレーム処理でつくづくです・・・。

  • 回答者:black (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて観た方のタイトルは何ですか

2時に寝ます

ソーダ以外、夜食食べました。
初めても好きなタイトルもスパルタンX。
会社勤めではないので何も入ってません。
5歳の頃
昨日は名古屋の「ういろう」を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
はじめていたのは、たぶん「キャノンボール2」だったと、好きなのは「タキシード」です。
勤めていないので、ないです。
6歳ごろだったと思います
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外テレビを見ています。
初めて観た映画のタイトルは『シティーハンター』です。私は子供でした。
好きなタイトルは『ドランクモンキー 酔拳』です。
会社のデスクの引き出しの中に菓子類は入っていますよ。フルーツの味の飴です。
自転車の補助輪を2輪共外して乗ることが出来たのは7歳です。
昨日も、寒くて温かいスープを飲みました。

  • 回答者:edlk (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ソーダだけです。
初めて観たタイトルは忘れました。「プロジェクトA」です。
菓子類は入っていません。
6歳位だったと思います。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場をながめながらポイントサイトめぐりをしています。
初めて観たジャッキー・チェンは『酔拳』でした。一番すきなのも『酔拳』です。
会社に勤めていた頃は、栄養ドリンクとサラダせんべいをひきだしに常備していました。
自転車に補助輪なしで乗れるようになったのは10歳の頃、小5でした。
昨日は、郵便局にお年玉年賀状の当たりを取りにいきました。末等の切手シートが4枚も当たったのは初めてです。

===補足===
はい。コンビニまで買いに行くのが面倒なので、スーパーでケース買いしていつも1-2ケース、会社に在庫を持っていました。

  • 回答者:FX修行中&冬眠中 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栄養ドリンクまで入っていたのですか^^;

2時までには寝ます。
ソーダ以外はメール書いてました。

ジャッキーチェンの映画、はじめて見たのは「プロジェクトA」、
好きなのは「タキシード」かなあ。

会社にデスクの中、お菓子入ってます。
自分では持っていかないのですが、周囲からもらったアメやチョコ、クッキーなど
食べる頻度よりもらう頻度が多く、何かしら貯まって入ってる状態です。

自転車の補助輪なしで乗れたのは、確か小学校あがった頃だったと思います。
6歳くらいでしょうか。

昨日は、ついつい見そびれていたドラマを見て夜更かししてしまいました。
日中眠気が襲って大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=rT8k9F4u4vY
初めて見た作品は「スネーキーモンキー 蛇拳」、好きな作品は「ドランクモンキー 酔拳」です。
ガムと飴です。
6歳の頃です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=uyMaZ-CWrI4

2時です。
猫抱いてます。
蛇拳だったかな。
スパルタンXが好きです。
何も入ってません。
デスクがないです。
幼稚園上がる前にはもう補助無しだった気が。
なので3歳か4歳です。
平和でした。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいに寝ます。
動画を見ていました。ジャッキーチェンは見たことないです。
お菓子は入っていません。
アメなら机の上に缶に入れて置いています。
小1ぐらいだったと思います。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る