すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
住んでいる地域の燃えるごみを出す時のゴミ袋は市町村指定のゴミ袋(有料、無料?)ですか、指定無しですか?
動物が主人公の映画では何の映画が好きですか、タイトルは何ですか?
ソノシート知ってますか、ソノシートでは何のソノシートを持ってましたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-06-30 01:35:45
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、本を読んでいます。
指定ゴミ袋(有料)はありますが、透明・半透明の袋ならレジ袋でもOKです。セコい我が家はレジ袋派です。
動物が主人公の映画は観たことがないのでパスさせていただきます。動物よりも人間の感情や生き様が好きです。
ソノシートは小学生の頃に持っていましたが(例:ドラえもん)、父に全部捨てられました。今オークションにだせばいい値がついたかも知れません。
昨日は日が暮れるまで姪っ子の子守りをしてました。母(姪っ子からすれば祖母)に「10分くらい子守りをしてて」と頼まれたはずが、3時間以上子守りをさせられました。母は策士です。

===補足===
策士の母には勝てません。「10分くらい見てて」と言われて、姿を消されてはさすがの私も1歳半のの姪っ子を放置してはおけません。事故が起こったら大変です。実際、ちょっと目を離したスキに姪っ子がはだしで外に出かけちゃいまして慌てて後を追いかけました。

  • 回答者:FX修行中&ハウスダストと共生中 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次は5分くらいにしてみては

並び替え:

寝るところ。
寝る準備。
市町村指定のゴミ袋です。
名犬ラッシー
しりません
ふつう

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
無料です。
無色か白の半透明で45L以下なら何でもいいです。
動物の映画で好きなものはないです。
知らないです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを書いたら寝ようと思っています。
CDを聴きながらうたた寝していました。
我が町は無料です。
樺太犬?  南極物語です。
知っています。大昔、雑誌の付録に付いていましたねぇ。
一昨日に続き、暑かったですね。外回りは地獄でした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は5Pどうもでした。
またサッカーのワールドカップ見終わったら寝ます。
今住んでる所が埼玉のさいたま市ですが指定は透明もしくは半透明ゴミ袋ってだけで無料です。
白いスーパーやコンビニのレジ袋で出しても持ってってくれます。
実家都内なので親の脛齧ってた頃は確かスーパーで袋買ってたと思うので有料だったと思いますが都指定の文字が入ったゴミ袋を使ってました。
ドキュメント映画の「皇帝ペンギン」です。
ポロポロ泣きました。
ソノシート?知らなかったのでグーグルで調べたらペラペラのレコードですか?
実家にあったような気がします。
真っ赤なペラペラレコードでキャンディキャンディの主題歌が入ったレコードがあったような・・・。
あれってターンテーブルに普通のレコードの上に載せてから針載せないと音飛んじゃいますよね。
違ったらすみません。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時過ぎには寝ます。
ソーダだけです。それまではデジカメ写真の整理をしていていました。
私の地域はゴミ袋の指定はなく、どんな袋でもいいです。
動物の映画はめったにみないのでわからないです。
ソノシートは知っています。
よく雑誌の付録についていましたが何を持っていたかはわすれました。
昨日は平和でしたが暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
燃えるゴミの袋は指定されていて大きいサイズが10枚で500円もします。
高くて驚きです。
動物が主人公の映画はあえて見ません。
必死で演技している動物が可哀想になります。

ソノシートって薄いレコードの見本みたいなのですよね?
ザ・タイガースのを一枚持っていた記憶があります。

昨日は暑くて参りました。
他の質問の方、ありがとうございました。
嬉しかったです♪

===補足===
緑色のソノシートだったと思うのですが、
何の歌だったか全く記憶がありません^^;
何かの付録だったですね・・・何の付録だったか、それも思い出せません。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値段高いですね 
雑誌の付録とかで付いていて 歌以外に物語とかインタビューとか 赤や緑、青色でしたね

2時過ぎに寝ます。
今はソーダだけです。
ゴミ袋についてある程度決まり事はありますが買い物袋を代用する事は出来ます。
何時公開したかは忘れましたがマリリンに会いたいが好きでした。
ソノシート、名前を聞いた事あるくらいで家にはありません。
昨日は暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ないです。3時くらいまで起きているつもりです。
ソーダ以外、テレビを見ています。
ゴミ袋は指定で有料です。
動物が主人公の映画で好きなのは、ベイブです。
ソノシートは知りません。
昨日は、暇でした

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 ゲームのOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=TqLtqrbJ6Xk&feature=related
燃えるゴミ・燃えないゴミ 資源ゴミ用の指定ゴミ袋があり有料です。
南極物語です。
知っております。 昔アニメ・特撮ソングのソノシートを持っていました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これを聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=qj4vu7C8k2A&feature=related

これからお風呂に入ってビール?を飲んで3時くらいに寝ます。
ゴミ袋・・燃やせるゴミ、燃えないゴミ共に有料です。
動物が主人公の映画・・。今度「ロック」を見に行ってきます。
               好きなのは、特にありません。
ソノシート知ってますよ。自分はなかったですが、友達の所で良く聞いてました。
ウルトラマンだったかな???

お腹が痛くて、下痢が酷くて会社に行くのが精一杯でした。
まだ、調子悪いのでビールどうしようかな・・・
でも、お風呂上りにに飲みたいし・・・

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日くらいは我慢をしては  
早く治ると良いですね お大事に

こんばんは~
もう寝ます。
テレビを見ています。

ゴミ袋は指定で有料です。
最近では「わさお」が可愛かったです。
ソノシート・・・??
昔持っていました。
何の曲だか忘れました。
アニメだったかも・・・・

昨日はのんびり出来ました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たいけどもう少し涼しくならないと無理です。
何もしてません。
有料ゴミ袋です。
特にないです。映画あまり観ないので。すみません。
知ってます。おむすびころりんとろくにんのごうけつです。
煮えてました。

  • 回答者:ころたん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ますテレビ見てます無料ゴミ袋です指定ありです映画はハチですソノシート知らないです昨日は暑かったです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る