すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
自宅のテレビの種類は何ですか?
初めて映画館で観た映画のタイトルは何でしたか?
色紙にサインを書いてもらった有名人は誰ですか、何枚ありますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-03-09 01:35:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

もう寝ます。
寝る支度です・
液晶とブラウン管です。
オーメンだったような?
星野仙一などいろいろ…30枚くらい
ふつうでした

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時半に寝ます。
ポイントサイト巡り
40型液晶TV
映画館に行ったことが無い。雑誌代に回していました。
ありません。
昨日はSoodaが重くて待てなくて諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
CDを聴いております。
未だにブラウン管です。
野生のエルザ だったかなぁ~
書いてもらったことはないです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
液晶とブラウン管があります
初めて観た映画は、子供の頃過ぎて覚えていません
色紙には書いてもらった事はないです
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きている予定です。

コーラを飲んでいます。ペプシNEX美味しいです^^

シャープのアクオスの40型の液晶テレビです。

「耳をすませば」でした。時間潰しに入った映画館でやっていたのがそれでした。

漫画家の安藤なつみ先生の1枚だけですが、宝物です★

昨日は、ツイッターでたくさん呟けました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
サイト周りでした。

テレビは液晶です。
初めて見た映画のタイトルは覚えていません。
多分ミュージカル映画だったと思います。
母がそういうのを好きで連れて行かれた気がします。

サイン入り色紙は全然持っていません。
どういう時に手に入るのか知りたいです。

昨日は出掛けていてソーダには来られませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ご飯食べてました。
液晶地デジです。
忘れました。
多分ドラえもんの映画。
小錦の手形入りサイン、高砂部屋のサイン会でもらいました。
残ってるのはこれとドンナカヤニールセンってキックの選手のサインだけですね。
昨日から風邪なのかもう花粉症なのか分からないですが鼻水が止まらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

2時まで起きています。
ポイントサイトです。
液晶です。
東映まんがまつりです。
いません。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ったら寝ます。
何もできないでしょう…これではねぇ。
ブラウン管です。
わからないですね。昔はタイトルなんて気にしてませんでした。
1枚もありません。いつどんな機会に書いてもらえるのでしょうね。
なんとなく終わりました。

  • 回答者:それでも毎日大切 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
テレビは液晶です。
初めて見た映画は「スタンドバイミー」だった気がします。
色紙ではないですが、
昔、北野タケシさん(ビートタケシさん)が元気の出るテレビをやっていたとき、
タケシさんのサインをもらったことがあります。

昨日は睡魔に負けて、ソーダは出来ませんでした(笑
今日は睡魔に勝っているというのに、思うように回答できないです(泣

===補足===
昨日は12時過ぎに寝てしまいました。
あんなに早く寝たのは何年ぶりか、というくらいです(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

睡魔>食欲ですか
回答したい、出来そうなのが殆ど無いですね

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=qEQwJ209EyM&feature=related
ブラウン管のテレビです。
東映まんがまつりです。
水木一郎さん 山本正之さん 堀江美都子さん その他漫画家や声優など30枚以上あります。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=JZGJ37IE6ts&feature=related

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る