質問

終了

パソコンのオーディオデバイスを誤って削除してしまったんですけど、再インストールするにはどうしたらいいですか?
パソコン付属のCDはなくしてしまったんですが、ちなみにパソコンはFMVのLX55Rです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-01-27 13:52:31
  • 0

並び替え:

購入したお店で聞くか、
ネットで探すといいです。

  • 回答者:かわ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットが出来る環境であれば、富士通のサポートページに行って必要なドライバーを
探せば良いかと
見つからない場合は、サポートに電話又はメールで連絡してみて有料のドライバーCDを
購入すれば良いでしょう。

ちなみに
サポートHP:http://azby.fmworld.net/support/

それと、コントロールパネル→ハードウェアの追加で再度認識するかもしれませんし
コントロールパネル→デバイスマネージャでサウンドデバイスに?マーク付いていたら
再認識可能だとも思いますがね?

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

富士通のサポートページからダウンロードしてください
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvindex.cgi

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライバのCDがない場合はネット上から最適なドライバをダウンロードするといいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カスタマーサポートセンターに電話、もしくはパソコン専門店に相談にGOがよろしいかと思います!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る