すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

「日本人と犬」立入禁止ってナンバープレート見たことありますか。
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4615.html

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=63080

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-27 13:58:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

別で質問をしなおしていますので、下記リンクにはアクセスしないでください。

今初めて観ました。
中国でも韓国でも在るようですね。
でも、中国のバイクの写真は、日本人は立ち入らないような、レベルの低い生活をしているような所ですね。
日本にも来た事の無いようなレベルの低そうな女性です。
日本に来れば、自分がいかに田舎者かビックリするでしょう。

韓国の方でも看板があるそうですが、こんな看板を掲げてる人間自体レベルの低い人間です。
どうせ、ろくな地区ではありません。
一生、貧民生活をするような人間です。
相手にしないのが一番です。
ろくな勉強もしていない人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見たことないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてみました。
こういうのがあるんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです

こんなのありですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめてみました。
HONDAのバイクには乗るんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看板はありますが、ナンバーははじめてみました。

  • 回答者:Me20001000 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

低脳な民族がやるとむしろ「かわいそう」としか感じられません。

それより添付したサイトchiquita.blog。 これは載せてはマズイでしょう。 
普通の人だと投稿されている内容より不機嫌になっちゃいますよ。

私は普通じゃないから大好きですけどね。 良い情報ありがと!

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

またも酷いソースだね。(上の方)

人体バラバラ、エロ動画・・・。

気持ち悪いのばっかり。


質問に張り付けるならちゃんと細部までチェックしてからにしてくださいね。
7日間も晒す気ですか?
見るに耐えられませんよ。
見たくないもの見せられるのはご勘弁ね~!

===補足===
たぶん見れると思うんだ。
これを使ってちょ!
http://blog-imgs-41-origin.fc2.com/c/h/i/chiquita/90924d1.jpg
http://blog-imgs-41-origin.fc2.com/c/h/i/chiquita/90924d3.jpg

元の写真を右クリック→プロパティを開く。
アドレス(URL)が載ってるのでそれをコピー。

                                 以上だ!

  • 回答者:マツコ・DX! (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ、ホントですね。ナンバー以外見ていなかったっす。
削除します。
どうもです。

うわっ、こんなの本当にあるんですね・・・
初めて見ました。
ここまで舐められるとは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年上海に行きましたが、一流ホテルでもマナーは低いです。
お土産店などは日本人がいなければ困るのは分かっていますから熱心です。
自転車に段ボールを山ほど詰めて乗っているような人はまだ仕事熱心です。

写真を見ると働きもしない、かんがえられないほど生活レベルが低いスラムに住んでいるような画像ですね。
世界どころか、世の中の動きも知らないんでしょう。

  • 回答者: とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはありませんでした。
そんなナンバープレートがあることすらこの質問を見るまで知りませんでした。
ふざけているとしか思えませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったですね。
みた事もないし初めて知りました。

時代遅れと言うか、いまだにその様な看板を掲げているとは…レベルが低いと言うか正直先進国の仲間入りをしたいと思う以前問題ですね。
良くそんな国から国連事務総長が出たなと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見たことはないです。
ふざけてますね。 民度の低い国は困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
舐めてますね。 レベルが低い国がやる事は、理解不能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。はじめて聞きました。
許せない看板ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る