すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

最近karaのファンになりました。そこで、アルバムを買おうと思っているのですが、「giri`s talk」の初回A盤、初回B盤、初回C盤、
通常盤のどれがいいと思いますか?お聞かせください。

  • 質問者:kariku
  • 質問日時:2011-01-27 23:39:11
  • 0

並び替え:

う~ん。人それぞれだけど、私は初回A盤をおすすめします!
Aは、DVDなど、オフショットも入ってるし、買って絶対に『ソン』」はしないと思います!!

じっくり、考えてくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はお店に行ってみて直感でほしいと思えたやつが一番いいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は【初回盤A】 (CD+DVD付)が良いと思います。DVDがあるので。
ジャケ写がちがうので好みだったりすると思いますが。
すべてに【通常盤】の歌は入っていますね。
【初回盤B】は【通常盤】の歌でフォトブック付
ジャケ写の衣装がこれだけ違いますね。

ちなみにこのようになっています。

【初回盤A】 (CD+DVD付)
DVD
1. ジャンピン (Music Clip-au Smart Sports ver.)
2. ジャンピン (Music Clip-au Smart Sports ver. メイキング)
3. アートワーク撮影オフショット

【初回盤B】 (CD+フォトブック付)

【初回盤C】 (ボーナストラック3曲)
スウィート・デイズ (オリジナル・ヴァージョン) (ボーナストラック)
ラブ・イズ (オリジナル・ヴァージョン) (ボーナストラック)
ビンクス (オリジナル・ヴァージョン) (ボーナストラック)

【通常盤】 初回盤Cとジャケ写が同じ。
1. ジャンピン
2. ミスター
3. ベイビー・アイ・ニード・ユー
4. スウィート・デイズ
5. SOS
6. ラブ・イズ
7. ビンクス
8. アンブレラ
9. バーン
10. ルパン

  • 回答者:lasa (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る