すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

みなさんは嵐のNEWシングル曲
迷宮ラブソングを買いましたか?
また、初回と通常どちらを買いましたか?

===補足===
両方買った人はいますか?

並び替え:

初回を買いましたよ。

通常は買ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買っていません。

アルバムを買う予定です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってないです。
今のところは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いました!!
初回だけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません・・・w
金欠なんで。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってないんです。
でも、超×1000000ほしい‼!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってないです。
お金がないのでー・・・(汗
お金がたまったら買うつもりです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません・・・。
TSUTAYAで借ります^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回の方がだけ購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、買っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん 買いました
当然 初回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVDは買うけどCDは買わない派なので
今回も買いませんでした…。
というか、お金がなくて買えません←

  • 回答者:MYB (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買ってないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いました!!初回です!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常を買いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かいましたー
私は初回ですねぇー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る