すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子です。

友達と公園に遊びにいったら、アベックがいました。
男の人が女の人を抱き上げていました。

友達がそれを見て「スケベだね」と、言いました。
私はそんなことはないと思いました。

皆さんのご意見をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-28 06:43:13
  • 0

並び替え:

なんでスケベww

ぜんぜん違います!!

  • 回答者:瑠汰 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱きあげてるだけなので、スケベじゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すけべです。
でも誰にでもある愛の表現でもあります。
ですのでスケベというのは子供からみると
かわいいものと表現されるのでしょう。

  • 回答者:特命 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に中2ですか?
今やアベックとは言わないですよ
おかしいですね...
私もそんなことないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は付き合っているなら普通の事だと思いますけどね。
アベックって・・・本当に中2ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HAGくらいなら別にいいんじゃないですか?海外ではOKなのに 愛情表現の1つです そういう匿名さんも彼ができたら、いつか逆の立場になるかもよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱き上げただけなら
スケベではないと思いますね。

  • 回答者:希望  (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケベだと思います。


しかし今の中2の子でもアベックなんて言葉使うのね。
娘も中2だけどアベックとは言わないです

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスケベだと思います

スケベですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケベでは無いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱き上げているだけでも、その個人によって何を思っているか違うのでスケベ心を抱いての行為とは限らないと思います。

  • 回答者:マキ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男です。
たぶんスケベ心で抱き上げてます!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男です。
たぶんスケベ心で抱き上げてます!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスケベだと思います。
こころが見えてしまうから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だきあげるならスケベではないと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱き上げているならスケベではないと思います。

お友達にとってはスケベに見えたのでしょう。

感覚の違いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それくらいはスケベだと思いませんが、
感覚はそれぞれに違います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ 抱き上げてる くらいでは 「スケベのレベルではない」と思います。
 世の中にはコレ以上スケベな事が沢山ありますし。。。
 匿名さん側から見えなかった何かを「目撃」しちゃったのかも?
お友達はあまり免疫がなく、男女がくっ付いてる自体、スケベだとおもったんでしょう。

アベックは「周りは見えていません」から何をするかわかりません。
あまり近づかないほうが良いですね。。。。

  • 回答者:公共施設ですけどね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ抱き上げただけならスケベとは思わないですね。
続きがあるのならスケベかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケベだと思います。
外ではやらないほうが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケベですね~^^

公園は、色んな人が利用する場所です。
アベックを見ただけで不快になる人がいるかもしれません。

人目も気にせず、二人の世界に入っていたのは、
彼の頭の中に、スケベな気持ちがいっぱいだったからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのくらいならスケベじゃないと思います。
でも、私は人前では恥ずかしくて嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、スケベと言えばスケベですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないと思います。
人それぞれの価値観です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず友達は、ちゃっかりスケベになります。

  • 回答者:ほんと (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、いまどきその程度ならたいしたことではないですね。

  • 回答者:toku (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱き上げてるなら「スケベ」ではない

  • 回答者:抱きお (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱き上げていた状態にもよると思います。
本当に抱き上げていただけならスケベではないような・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スケベ」でよいとおもいます。
だけど、正しい大人になるためには、スケベな行為も必要なのです。
あなたも私も、お父さんとお母さんが「スケベ」な行為をした結果生まれたのですから

  • 回答者:人間はスケベの産物 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る