すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性のスケベと女性のスケベの違いはあるのいでしょうか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-06 00:48:37
  • 0

同じスケベとして内容に違いはないと思います^^

男性は結構サバサバタイプで
女性はむっつりタイプでしょうか。

私は女性ですが、結構サバサバタイプですw

女性は口に出すのが恥ずかしい方が多いので
隠れスケベが目立つようですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

基本的には同じだと思いますが、女は勘違い、男は本気位の違いはあるかと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男は直接的、女は妄想的間接的に感じます。

  • 回答者:真ん中 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特にないと思います。
男性女性関係なく大概の人はスケベではないでしょうかね。

  • 回答者:みんな一緒 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別ではなく個々の問題なのでないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

精神科病院の本で、男は自慰行為するのはいないが、女は一日中しているのがいた
と書いてありました
女の快感は男の百倍と聞きました
女のほうが深いのではないでしょうか

  • 回答者:ぽにゃn (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり、違いはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男のほうは満足するのは早い、女のほうは時間がかかるから女性のほうがスケベだと思います

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

違いはないと思いますね。 スケベはスケベだと思います。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

違いはないと思います。
しかしなぜか女性がスケベだと世の中での批判はすごいですよね。
男性は種、女性は畑、やはり女性はあまりスケベだと嫌ですね。(笑)

  • 回答者:香取線香 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

口に出しやすい、出しにくいの違いではないでしょうか。
学生時代は結構遠慮なくしゃべっていたので、よく男子が感心する余り引いていましたから。女は女同士でもなかなか猥談をしないので分かりにくいかもですが、性欲も欲求不満も大いにあるので性欲を自覚している女の子も男に負けずスケベですよ。想像力は女の子の方が大いにあるかも。一度男女関係なく語り合ってみたいなぁ。社会人になってからは猥談しにくくなったなぁ。

  • 回答者:talo (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

違いはないと思います
ただ女性の方が少ないだけかも
私の知り合いでいましたが基本的に酔うとどんな相手でもやりたくなる
男性の裸を見たがる女性がいました。
男の人とかわりないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性のスケベはリアルそのものを想像しています
女性のスケベはストーリーから入りその後の想像を掻き立てています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いはありません。男も女もスケベはスケベです。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性は、積極的に表に行為に出ますが、女性は裏でねちっこく出されるような気がします。
つまり、男性の場合は、一般的に表面上スケベという感じがしますが、女性の場合は、表面上は淑女でいて、裏でスケベという感じがします。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケベはスケベで いっしょではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然別物だと思います。
男は体で女は精神だと思います。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男 リアルに
女 精神的に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性は行為や態度
女性は精神的や妄想?
だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに言うと

男=視覚的
女=精神的

といったところでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る