すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグで、彼氏募集~~って書いてる人のこと

どう思う?

男性の方へ:テンション↑ますか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-01-28 12:08:16
  • 0

並び替え:

何とも思わないです。
テンションも上がらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直鬱陶しいです

コミュニケーションをするサイトではあるけど、恋人を募集する場所ではないので

ピグ専用の恋人とか作ってどうするんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がるわけありません。
ぴぐではなくリアルのほうで募集中ですよわたしはね。

  • 回答者:しゅ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンション↑しません。
馬鹿だなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなとこでは探さないから
アホだと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカっぽいな~と思います。
ピグで彼氏作ってどうするんでしょうかね?
虚しい感じがします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必死だなあと思います。
現実で彼氏が出来ないんだから、ネットでも彼氏が出来るとは思えません。

テンションは上がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああいうことをいっても、↑にはなりません。
馬鹿になってるんだと思います

  • 回答者:ぴぐぴぐ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿っぽくていやです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然あがりません。
何言ってんの?と言う感じで相手にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンション↑ません。
架空の世界です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンション↑ませんね
なんか、うざいっていうか、アメーバピグで作っても楽しくないのに、そんなに彼氏ほしいのか?って感じですね

  • 回答者:野本 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ。

だいたい、ピグで彼女とか彼氏っていうのが

理解不能です。

友達でいいじゃん。別に。

  • 回答者:バブル (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る