すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグで、彼氏募集~~って書いてる人のこと

どう思う?

男性の方へ:テンション↑ますか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-01-28 12:08:15
  • 0

現実世界では彼氏作れないから
ネットの世界で作ってその感覚を
味わいたいだけのかわいそうな人だと思います

辛口すぎてごめんなさい

  • 回答者:ラン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キリっとしたご回答、ありがとうございます!!

並び替え:

テンションは上がらないです。
そんな事では。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの彼氏がほしい方はたくさんいると思いますね・・・。

男性じゃありませんがテンション↑はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンション↑しないです。
必至だなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテない子って丸分かりで
寂しいやつだとおもっちゃう

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に彼氏が出来ないからピグで作ろうとしてるのかな?と思います。
悲しい感じですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンション↑ません

ただの遊びでしょ?
なで彼氏?って思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リア彼かピグ彼かで違うけど
それはその子によるなぁ
ぼくはあまり気にしませんが
なかよくなればイイんじゃないの
あとは流れで…

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでして彼氏が欲しいのかと思います。

テンションは上がらないです。
逆に下がります↓

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん興味ありません。
あがらない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がりません。
どうせ子供ぐらいしかそう言うのは書かないし
子供とは話が合いませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい、そのピグが女の子でも、

実際には男かもしれないですし、

彼氏になったからメリットがあるかというと・・・

何もないですからね~

彼氏になったら1000アメGならテンションあがる人いるんじゃない?

  • 回答者:バブル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アハハ・・。

面白いです・・

ご回答ありがとうございました!!

なろうと思いません。


テンションは変わらないです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る