すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スペイン語、話して見たい???

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-01-28 22:36:57
  • 0

話せたらかっこいいと思うので
話してみたいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい話してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなしてみたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~
話してみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話してみたいです。
「グラシアス」は言えます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近スペインに興味があるので話してみたいです。
どこの国の言葉でも話せたら素晴らしいので。

  • 回答者:オラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話してみたいです。

スペインに行ってみたいと思うので。

  • 回答者:ラテン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話してみたいです。
出来たら格好いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペイン語もいいと思いますが、
他の語も話してみたいものです^^

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなしたいです。
少しやって、やめてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せる物なら話してみたいですね。
でもそれ以上に英語を自由に話せるようになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルトガル語の方が実用的な気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話してみたいです。
カッコいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話してみたいです★

巻き舌みたいなのが面白そうwですよね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話してみたいです。
舌のまき具合みたいなのがぱないからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ話せてます。
スペイン語好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せるものなら
話してみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい別に
だって日本人やもん!!

  • 回答者:ちさ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話してみたいです。ほんとに。
英語話せるとかは結構ききますけど
スペイン語はなせるってなかなかききませんよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話したいということはないです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話してみたいです。
できるのなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る