すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

どうも、こんばんは。 今テレビを見ている方に質問です。
見ている番組名は何ですか?  
在住している都道府県も教えてください。
「テレビを見ていない」という方は、回答をご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-29 02:41:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

ABCのミュージックファイルを見ています。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「イチロー ぼくの歩んだ道」を見てます。
栃木県

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ビール飲みながら、日テレの「漱石の犬」を見ています。
いい加減寝ないといけない時間なんですけどね。^^

東京都です。

===補足===
満点評価ありがとうございました。^^

明日も素晴らしい一日になりますように...

それでは
おやすみなさい☆彡

  • 回答者:寒いね~。>< (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
エイリアス を見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「イチロー ぼくの歩んだ道」を見ております。
岐阜県

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『お願い!ランキング』を見ています。愛知県です。

  • 回答者:frrf (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る