すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

AKB48のドラマ「マジすか学園」の中で
誰が好きですか?

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2011-01-29 09:29:12
  • 1

並び替え:

前田敦子さんがいいです。


とっても自然体でかわいい感じがいいです。

  • 回答者:ラスリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

推しメンはたかみなですがマジスカでは山椒姉妹とくにみゃおが好きです
あとは玲奈ちゃんが好きなのでゲキカラもかわいくて好きです

===補足===
ネズミのまゆゆもいいですね
推しメンというわけではないですがパーカをかぶってると超かわいいです

ゲキカラ以外のラッパッパもいいですしホルモンもいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生徒会長です
峯岸みなみさんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あっちゃんです。

可愛すぎます。



14歳

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サド、ゲキカラ、だるま、学ラン、
ラッパッパ1年生4人衆といったところかな。
あの4人、出番は多いのに目立たないんだよね・・・。哀れ。

  • 回答者:秋葉原四十八 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ねずみです=まゆゆです
めっちゃ、かわいいですっ☆

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

僕はたかみな推しなんですけど
まぢすかならサドがすきですww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん推しのまゆゆのネズミです

  • 回答者:ラルク (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シブヤが好きですね。
私には出来なかったことを、彼女がしていて
とてもうらやましく思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆです☆


あと、学ランと山椒姉妹です

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネズミことまゆゆです^^
どっちにもつかないキャラいいです

最近は学ランも来ています
佐江ちゃんカワイーーー

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前田敦子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっちゃんデス★^^^^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チームホルモンと、ゲキカラですね。
みんなかわいい~!!

  • 回答者:rino. (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前田敦子が好きです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前田あっちゃんがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たかみなか優子さんまたは佐江ちゃんの学らんですかね

  • 回答者:KAI (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まゆゆが最高です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高みなが演じているのが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シブヤ(板野友美)とネズミ(渡辺麻友)です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなみが好きです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たかみな神推しなんですけど、このときばかりはサドが1番です><!
みなみと、ネズミと、ブラックと、トリゴヤと、優子さんと、チームホルモンも好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だるまが好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林すすむ。

あのキャラはあの人でないと出せない。

  • 回答者:Sooka? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チームホルモンのムクチ好きです。

あとゆきりん推しなんで、ブラックもwww

  • 回答者:; (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはラッパッパ部長の

優子ーーーーーー!が好き!

  • 回答者:AKBファン (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ、あたしゎ主人公のクールな
あつねぇ=前田あっちゃんが、
大好きです☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チームホルモンみんな好きです。
特にオタが好き。

  • 回答者:しゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学ランですね^^

めちゃかっこいぃです☆

  • 回答者:大橋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サド=麻里子様がすきです!
あとだるま=なちゅも好きかも^^

ねずみも好きだよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る