すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

『マジすか学園2』で好きなキャラは誰ですか?
複数挙げても構いません。

ちなみに私はおたべ・ゲキカラ・センターです。

===補足===
個々のお礼コメントは原則的に放送終了後につける予定です。

  • 質問者:秋葉原四十八
  • 質問日時:2011-06-23 23:10:38
  • 0

並び替え:

私もゲキカラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲキカラですね
ゲキカラは推しています
後、アキチャも推してます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位は、ゲキカラです。にゃんにゃん推しなので...
二位は、洋ランです。カッコイイです。

  • 回答者:berry (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にゃんにゃんって小嶋陽菜さんのことでは?
彼女の役名はトリゴヤですが・・・。

おたべとゲキカラです!
かっこいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センター=松井珠理奈c

激辛=松井玲奈c
             です^-^

  • 回答者:アイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おたべ」です。
横山由依ちゃん、良いキャラクター演じていますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲキカラと名前が分からないけど、よこやまゆいちゃん。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲキカラが好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も
おたべ・ゲキカラが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サド 警部補 おたべ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても1番はゲキカラです。彼女、プライベートでもゲキカラ好きなんですね。

2番はダンス。シブヤに殴られてもシブヤのそばにいたいという気持ちが健気です。

3番はサド。2ではほとんど出てませんが、麻里子様推しのわたしとしては彼女を揚げないわけにはいきません。ナース姿のサド、素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おたべとゲキカラです☆
まゆゆ推しですが、ねずみはどうも好きになれません><
可愛いんだけど、性格が…;;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おたべ ウナギ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は学ランが好きですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は玲奈ちゃん推しなのでゲキカラです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る