すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

iPhoneを買おうか迷い中です。
ソフトバンクの携帯でiPhoneよりおすすめなものあれば、おすすめポイント教えてください。

• 質問者:みかん
  • 質問日時:2011-01-29 10:53:53
  • 0

ちなみに、下の方の回答8について。

QRコードは作れます。標準装備してませんが、QRコード作成アプリをダウンロードすればすぐです。

私の中では、ケータイ・スマホの枠の中での分類は、iphoneとそれ以外の全ての機種という分類になります。
iphoneは別格です。

いわゆるケータイがほしいのであれば、iphoneを持つ必要はありません。利便性というより、世界観を楽しむという感覚でしょうか。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね〜。
世界観を楽しむ・・・なるほどです、なんとなく言わんとすること分かります。
とても参考になります^^

並び替え:

今の所、アプリ数等では、iPhoneが多いものの、各社がandoroid端末を出して来た為、アプリも含めて、andoroid向けのサービス等が強化されて来ると予想される為、フルFlash対応のandoroid2.2の003SHとかが良いかなと思います。3D液晶も有りますし。

• 回答者:TP (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

iPhone4で何がしたいのか分からないので、お薦めというのもなんですが、
iPhone4の欠点は1~8のとおりです。
1 防水機能がない
2 メモリースロット(microSD)がない
3 ワンセグが見れない
4 おサイフケータイが使えない
5 デコメが使えない
6 ケータイ向けサイトが閲覧できない
7 赤外線通信ができない
8 QRコード使えない

スマートフォンが必要でしたら、003SHだと1以外の欠点はありません。
(3D機能もついています)
防水機能が必要でしたら936SHとかの普通の携帯です。

• 回答者:結局好みの問題 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お詳しいですね!ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る