すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

KARAは何故いきなりこのようなことになってしまったのでしょうか?どなたか詳しい方宜しくお願いします(>人<*)

仕事量に対しての配当金が少ないからです。
韓国は売れても給料が上がらず奴隷契約をしている所が多いので
KARAに限らず不満を持っている芸能人が多いらしいです。
後親が出てきて文句を言ってそこから問題になっていくことも多いです・・・。
日本では考えられない事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!金銭トラブルってやつですね・・・・。

並び替え:

カラの親らが給料が少ないと言いだしたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

KARAの親たちが入る給料の少なさに文句を言って解散騒動になった。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースですらマトモに見ていないのか?

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

『日本で活躍してるから大儲けできてるはず!!娘たちの給料が少ないじゃないか!!』と親がしゃしゃり出てきた事が原因。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

環境が変わってくると、いろいろなものが変わるものなり。人間の心も・・・

事情がどうとかじゃなく、日本でも同じようなものだし。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る