すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

韓国グループのKARAにお詳しい方に質問です。

遅らせながら、最近KARAを好きになりました。
特に、スンヨンさんが好きです。
そこで質問なのですが、スンヨンさんは、なぜハム太郎という愛称があるのでしょうか?
曲もシングルしか知らないので、お薦めの曲がありましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-14 23:11:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答頂きありがとうございました。

スンヨンさんの笑顔は可愛くて、かなりやられます。


お薦めの「Lupin」聴いてみます。

ハムスターのような小動物系の愛くるしい顔をしているのでハム太郎と呼ばれているようですよ。

===補足===
お薦めの曲は「Lupin」と「ミスター」です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビで出演していてやっていましたが.スンヨンさんはハムスターを飼っているんです

それがスンヨンさんは便をするから汚いと言ってましたよ。

そしたら「ハムスターを愛してるのなら便も愛せよ」というアドバイスでした。

それで飼っているハムスターからハム太郎という愛称が付いてます

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題性のためでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハム太郎と呼ばれているのはただハム太郎が好きだからだったと思います。
間違ってたらスイマセン・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る