すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ユーチューブからアイポッドに無料でダウンロードできる仕方を探してます!

でもどれもわかりづらくてー・・・。

誰か面倒だと思いますが細かいとこまで簡単に教えてください!

お願いします

  • 質問者:ぽよぉ
  • 質問日時:2011-01-29 22:21:29
  • 0

並び替え:

URLの「youtube.com/~」の「tube」と「.com」の間に「fire」と入力して「youtubefire.com/~」にしてエンターキーを押します。
すると「TUBEFIRE」というサイトに飛びます。
そこで動画の場合は「mp4に変換」を。
音楽だけ(音声だけ)の場合は「mp3に変換」をクリックします。
その後は手順に従ってやれば大丈夫だと思います。
一応安全だと思います。

余談ですが、夜間はサイトが混んでいてなかなかダウンロードできないので朝から昼にかけての時間帯がオススメです。


長文&分かりにくくてすみません

この回答の満足度
  

CravingExplorerをインストールすると簡単にできます。
形式はWAVとMP3だけですが。

余談ですが動画としても保存でき、形式はWMVとAVIとMPEGとMP4があります。

この回答の満足度
  

Tunesを用意します
そして、URLのyoutube.com
の.とeの間にfireと入れるとできますよ
それで、出来ると思います
iTunesが必要なのは、AACファイルに変換してSDカードに入れるとDSiでも
音楽を聴けるからです
詳しくはhttp://www.youtube.com/watch?v=b69eLE3edyo
これを見たほうがいいと思います
音声が小さいので、ヘッドホンを当てたほうがいいと思います

  • 回答者:ピスケ&ベリーズ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

area61なら簡単にとることができます。
URLを入れるだけでできるので簡単です。

  • 回答者:みり (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る