すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

身長が163で体重が210キロあります
どうやったら痩せれますか?

  • 質問者:野本
  • 質問日時:2011-01-29 22:25:57
  • 0

並び替え:

少しでも食べることを減らしていくのが大切だと思います。

お水をたくさん飲んで、適度に運動すれば苦も無く痩せる事が出来るでしょう
食の栄養バランスを考えてよく噛んでゆっくりと食べるだけで
結構変わってくるとおもいますよ^^*

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べる前にお水を2杯のみます。

あとは間食を避けて、

ウォーキングです。

水中のウォーキングもいいです。

たくさんのお水を飲むといいです。

新陳代謝がよくなります。

  • 回答者:えび (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.47news.jp/feature/medical/2009/07/post-124.html

病院で相談するのが良さそうに思います。
多少太りすぎ程度だと歩こうとかプールとか助言し易いのですが、あまりにも過度だとどこに危険があるかわかりませんので。

探せば近くに病院じゃなくても相談できる場所などありそうですね。
自治体の広報誌などで行政の相談(市役所だの公民館だの)など使える場合も多そうですし。

相談する前も体重増えないように考えた生活をはじめられた方が良いかと。
できるだけ早く病院に行くのが良いとも思いますが。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限。
それだけでも結構違うと思います。
動けるようになったらプールでのウォーキングですかね。
抵抗少なくするために、水中から。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずはモノグサ生活を辞める事、自分の手の届くところに必要なモノを置かない、ちょっと立って歩かなくちゃいけない所にティッシュやペン等を置いて下さい。
少しの事ですがいちいち歩いて取りに行くだけで、30カロリーは余計使います。
そして間食は辞めて下さい。
それだけで2日で1~2kgは痩せます。
そして水泳とか最初はしなくていいですから、歩いて下さい。
30分約2km毎日歩くだけで、月に1~3kgは痩せます。
間食を辞めて、毎日せっせと歩くだけで効果はありますよ、頑張って下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけの体重でしたら、適当に痩せそうな思いつくことでも、
ある程度は減らせると思いますよ。

時間を掛けてゆっくり食べるだけでも効果が出るんじゃないですか?

減ったという自信がついたら、本格的に医師や栄養士に相談してみてはいかがでしょう?

この回答の満足度
  

ジムに通って筋トレすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

単純に、運動は無理だとして、
水とサプリだけ摂って断食するのが一番です。

でも、きっと自力では無理ですね。
専門家に相談するのが良いかと思います。
急いだ方が良いと思いますよ。^^;

  • 回答者:トムトム (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

病院に行って、お医者さんに診てもらってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

食事制限適度な運動。ですかね。

でも、健康に痩せたいのなら病院に行った方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

その数字が本当なら、心臓に負担がかかりすぎて命にかかわる状態だと思います。
医者に行くことは絶対に必要だと思うし、場合によっては活発すぎる消化を抑えるために胃を小さくする手術を勧められるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

病院に行ったほうが
いいと思うよ・・・。

  • 回答者:rino. (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

食事制限と運動でしょうね。
やせるためだけに犯罪を犯すのはどうかと思いますよ。
食について見直す、栄養学を学ぶなど
今後につながる何かをすればやる気もでるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

病院に行って

医師の指示を

聞くことですね・・・

頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

間食を控えるだけでもだいぶ痩せると
思いますよ。
運動は膝に負担が掛らないようにスイミング
をしてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

仕事するか刑務所いくかです。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

まず、病院に行くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

専門の先生に診てもらうのが
一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

そこまでなら、病院に行って、医者の指示を受けた方がいいと思います。

ウォーキングぐらいでも心臓の負担になったりしてたら、大変です。

  • 回答者:以前は肥満児 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

病院に行って治療
を受けなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

病院で入院したら、食事制限とかでかなり痩せれるんじゃないでしょうか。
なんで210キロまでなってしまったか、考えてみてください。
きっと原因があるでしょうから・・・

  • 回答者:まま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

胃バイパス手術。(日本ではやってないですかね)

専門の病院に行った方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

お相撲さんがやっている
四股を踏む運動がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

肥満外来を受診して、
専門医の指導を受けた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

病院での治療しかないですね

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

水泳か、プールのなかでのウォーキングがいいのではないでしょうか?

  • 回答者:インフル (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

ここに相談じゃなくて、専門医に相談だな。
210なんて嘘くさいが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの・・・本当なんですけど・・・

病院に行って治療を受けなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

カロりー制限してみてはどうですか?
カロりー制限をして痩せる方がいいです
食べないで空腹の状態はきついはずです

  • 回答者:クァイコ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

まず食生活(摂取カロリー)を改善しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

異常に太っているので病院に行き検査をしてもらったほうがいいです。
そこでアドバイスを聞くほうがいいと思います。

  • 回答者:しゅ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

専門の人に、見てもらったほうがいいと思います。
太りすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

そこまで太ったら自力で痩せるのは難しいと思います。
肥満外来という所があるので行った方が良いです。
自分にあったダイエット法が見つかると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

食べる量を減らし、運動をたくさんしてください

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

食べる量を減らして
プールで歩いてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る