すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

バレンタインに何をつくりますか??

  • 質問者:ラブ注入@チョコ
  • 質問日時:2011-01-29 23:03:10
  • 0

生チョコです!作り方一応書いときます


まず沸騰直前まで温めた生クリームを刻んだチョコレートの中にいれます。(逆でもOKです)
次によく混ぜてトレイなどにいれます。ある程度固まったらチョコレートを一口サイズに切ってココアパウダーをかけます。

これだけです。意外と簡単だとおもいます!サイズによっては違いますが一人分約50円程度です。

参考になればと思います。

  • 回答者:MrHipHop (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございます

並び替え:

子どもたちに、チョコレートのカップケーキを

簡単に作る予定ではいます。

  • 回答者:ちょこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコスコーンをつくります。
ダースのチョコを大きめにカットして入れるとおいしいですよ。

  • 回答者:のぎ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガト―ショコラとクッキー作ります♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ大福的なものを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコを溶かして固めて型に入れるシンプルなものを作ります。

  • 回答者:ス (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も作る予定ないです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も生チョコを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコで手作りです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコを作る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりチョコレートが好きではない彼にガトーショコラを焼きます。

ガトーショコラの甘さ控えめにして作ると喜んで食べてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、生チョコです。

  • 回答者:匿恵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコを作る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリュフと生チョコを作るつもりです!!

  • 回答者:スマイル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作らないです。
作って失敗したことがあるので、それ以来作っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコを作る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別には作らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはやっぱり初心者だしトリュフ!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素の自分で勝負しようと思います。
自分に、生クリームを載せます。

  • 回答者:愛 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキを作ろうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコとチョコケーキです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリュフチョコを作ろうと思っています。

  • 回答者:iom (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコを作る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー作ります。
気合い入れます。

  • 回答者:みり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超カンタンなガトーショコラを作ります。
温めて食べるとフォンダンショコラ風になります。

板チョコ1枚に対して卵1個、卵をとろんとするまでハンドミキサーであわ立てて、
とかしたチョコを混ぜて、余熱無しのオーブンで30分焼くだけです。

  • 回答者:美味しいよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作らず買っています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもつくりません。
ひとりです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も作りません。
カレシは甘いものは嫌いだし(私も甘いものは嫌いですので、一切食べません、うちには砂糖はおいてありません)、マフラーやセーターなど作っている暇等はありません、安物の何かを作る位なら、スーツをオーダーメードしてあげた方がマシです。
なので、今年もスーツをオーダーメードしてあげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコパイを作りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコケーキを作りま~す。

  • 回答者:なな (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコケーキ作ります♡

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作りません・・・。

以前チョコムースを作って

ムースは好きじゃないと食べてくれなかったので

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~その人チョコムースなんてもらっていいなあ!!要らないなら欲しいくらいです!

特に何も作らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作らないんですか~

何も作らないです。
相手がいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ともチョコとかもですか??わたしはお母さんとかにもつくりますよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る