すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に質問です!!!
彼氏や男性に頭をポンポンされたり、さりげなく髪を触られるのってアリですか??
理由も加えて回答お願いします!!!

  • 質問者:トイレの神様
  • 質問日時:2011-01-29 23:19:15
  • 0

並び替え:

彼氏はいいですが、

仲良くない人、

いいなと思わない人に触られるのは嫌です。

  • 回答者:ちょこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありですね。
仲がいい意思表示ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いな人以外なら)
私はアリですね^^
友達とかと思っていても、
キュンとします><♡

この回答の満足度
  

さりげなく自然な感じならありです。
彼氏や自分が好意を抱いてる場合に限りですけどね。

そういう行為がいかにも女子にウケがいいと分かっていながら狙ってやるのは逆に引きますね。
女性の扱いが上手な人は本当にさりげないものですので気になりませんが、こうしたら女子は喜ぶ、女子にウケがいいと狙うっての行為は寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

アリというのは、どういうことかわからないですが。

大好きで大歓迎です。
しょっちゅうしてくれるなら、もうふら~~~っと傾いちゃいます。
大人の女性として扱われるより、そういう方が好きですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですね。
頭ポンポンされると
無条件で守ってもらえてるような父性愛を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人にポンポンされるのはあり!!!
なんかドキッてする

この回答の満足度
  

彼氏や仲のいい人だったらOKです!

たいして仲良くない人に頭さわられたら気持ち悪いです・・・
肩ならなだいいですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

みなさんと同じく彼氏以外は嫌ですね。
昔の会社ではおしりを触ったり肩を揉んだりする男の人は結構いましたが、今だったらつかまりそうです。

  • 回答者:かえで (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏とか、自分が仲いい人は大丈夫ですが
あまり親しくない人には触られたくないですね。
気持ち悪いので;;

  • 回答者:rino. (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏ならいいです。他の男なら絶対嫌です。
頭を触られるのは基本的に嫌なので彼氏以外は
嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏ならポンポンされてもいいですが、
彼氏じゃない人にされるのはイヤです。
なんか気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏ならいいですね。
他の人は嫌です。
触るなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏とか好きな人ならOKですw
それ以外の人は絶対NGです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏ならOK!です。

でも、他の男性にされるのはいやです。

よくクラスメートにされてます・・・涙

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏以外は触られるのが嫌ですね。
気持ち悪し、なんか男の方が立場が上のような気がしてします。
支配されてる気分頭ポンポンなんて、犬じゃないんだし・・・って思ってしまいます。
彼氏なら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリです。
髪の毛を触られると落ち着きます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭をぽんぽんはいいですが、髪を触られるのは好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にありですよ。
特に何も考えてないので。w

  • 回答者:しゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏でしたらアリですよ。
嬉しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏なら何も言いません。嬉しいと思うこともあります。
彼以外の男性には触られたくないです。
生理的に気持ち悪いし、それなりに手入れもして、ブローもしているので、
乱れたり汚れたりするのは嫌です。

  • 回答者:ぽこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏は全然OKです!他の人は状況によります。そうするのが自然な流れ(女友達に「髪きれいーツルツルー」とか言われてみんなが触って来る時とか?)があれば別に文句は言いませんが、意味もなく突然触られると警戒心が強まります。彼女以外の子にやるのは要注意です!

  • 回答者:yura (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏や好きな人だけですね。

他の人ならちょっと怖いし気持ち悪い・・・。

嫌なので避けてしまいますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏ならうれしいですが、
ほかのひとならきもちわるいです。
何で触るのか理解できない。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る