すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

浮気しました。彼氏に言うべき?
付き合って3年弱の彼氏がいます。半年セックスレスで、彼からのボディタッチも全くなくて少しさみしい想いをしていたところに、彼氏にはない積極さや優しさのある男性と飲みに行き、その人の家で一晩過ごしました。体を触られたり、キスをしてしまいました。その人にはもう会わないし連絡も取りません、今は思い出すと気分が悪くなりますが、触られて気持ちが良いと思ってしまった自分が本当に情けないです。本番まえに、ごむは付けない、付けたことがない、と言われたので拒否して帰りました。やってはなくても、彼氏にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。今は彼氏の良さがすごく分かり、本当に大切にしたい、2度と違う男性に触られたくないと思っています。彼氏に言うべきでしょうか。きっとすごく傷つくと思います。私だけが苦しむべきでしょうか。よろしくお願いします。

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2013-11-02 17:17:36
  • 0

並び替え:

内容が内容だけに、
相手に話して、納得してもらえることではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  

言わない方がいいですし、
言うべきじゃないです。
苦しくても、絶対、言ってはだめです。
あなたの罪だから、自分だけが苦しむべきです。

彼がもし、知ったら、やはり、気持ちのどこかに
引っかかりができて、何かのときには、思い出してしまうでしょう。
彼まで、苦しませることは、許されませんよ。
黙って、一人で、苦しみ、
彼には、優しく、誠実に仕えることが一番です。
そして、2度と繰り返さないことです。
正直に言うことが、美談などと
ゆめゆめ考え違いをしないでくださいね。
自分が楽になりたいための
屁理屈ですよ。

頑張って、いいお付き合いを続けてください。
彼を、傷つけないでね。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

付き合い続ける気があるなら、黙っているべきだと思います。言っても良いことはないと思います。

  • 回答者:あとめ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

彼氏と別れたいのであれば、言ってもいいと思いますが、自分が秘密にしているのが苦しいという理由だけでしたら、一人で苦しめばいいだけで、彼氏まで苦しめる必要はないと思いますので、言わないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたが、あなただけが苦しむのが報いです。
罪のない彼を傷つけ苦しめるのはあなたの罪が重なる事になります。
知らぬが仏って言葉ぐらいは知ってますよね。
世の中には知らない方が良い事なんてたくさんあるのです。
彼に喋って自分だけラクになろうなんて思わない事、
もうそんな思いは嫌なら二度とそういう事は止める事、
あなたからお手軽な女のオーラが出てたんです。
身を引き締めて生活する事。
男の力には逆らえません。
拒否出来て帰って来られた事は運が良かったんですよ。

  • 回答者:油断大敵 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼氏が大事なら言わないほうが良いです。
別れてしまう可能性が高いですよ。許してくれる男性は少ないですから。
言えば彼氏を傷つけるだけになってしまいます。
あなたがしたことなのですから、あなたが一人で反省すべき事です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたが自己反省をすればよいと思います。トラブルになりそうなので、二度としないと
反省してるのなら、それで十分でしょう

この回答の満足度
  

言わなくていいと思います。
たぶん本当に傷つくし、怒ると思います。

まなさんが彼氏さんを大切に思うなら
辛いでしょうが自分の胸の中にしまっておいてください
まなさんのお気持ちもわかりますが
彼氏さんとこれからも関係を続けていきたいなら
もう浮気はしないでください!

大丈夫です!
彼氏さんを大切に思う気持ちがあるのなら
きっとまなさんが思ういい方向に出来事が進んでいくはずです!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

言って下さい。隠されてると騙されてるみたいです。彼氏も愛しているからこそ真剣に受け止めてくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

言う必要はないと思います。言えば彼と別れるハメになるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言わないほうがいいと思います。その場合はばれないように気をつけてください。疑われてもいいので、証拠だけは掴ませないでください。浮気したと確信させないようにしてください。

ばらすときは別れるときだと思ったほうがいいです。

最後まではしてないとか、さみしかったとか、彼じゃないから気持ち悪かったとか、そういうのは、最後の最後、ばれてしまったときの言い訳にとっておいてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それは黙っておきましょう。
誰にでも秘密はあるもの。正直が必ずしも正しいとは限りませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

してなきゃ、いうことないっしょ

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る