すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アンケートサイトに関する質問です。


ポイントサイト閲覧していると、URLが【susa-noo.com】で始まる
アンケート回答で即10Pという案件を見かけます。

サイト上に案件が出ていたり、サイトのアンケートページに
記載されない形式のアンケートです。
特徴としては、タイトルバックは青色、タイトル文字は白抜きです。


このサイトの運営会社は、何処ですか?


※もしかすると【 CiM-Net 】かも…。
※同形式アンケは、エステナードソニック(10P)が、チャンスイットに出ています。
※Google 検索すると、レディース脱毛、メンズ美容などがヒットします。

  • 質問者:回答者0なので、再質問です。
  • 質問日時:2011-01-29 23:52:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

勝手に、アンケート会社だと思い込んでいましたが、
ホスティング業務…という回答は、予想外でした。
納得できる回答なので、早期終了します。

回答、ありがとうございました。

SAKURA Internet Inc.のhostingメッセージです。

http://bit.ly/fpToP8

cookieが有効でなかったりエラー表示を出したりするのに
よく使われているようです。

サクラインターネットはいろんな会社にサーバーをホスティング業務
してますので中にはアンケート会社もありますね。

  • 回答者:サイトなら (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る