すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、グランドピアノ弾き語りのイントロでは、どれが好きですか。洋楽限定でお願いします。

(ほんの一例)
伝説のチャンピオン
レットイットビー
ならず者
イマジン

・・・ほか、ご自由にお書きください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-30 02:42:03
  • 0

わたくし余計なことを申しました!

「グランドピアノ弾き語りのイントロ」思い浮かばない!!(笑)

グランドピアノで、しかも弾き語り・・・
Elton John、Billy Joel ・・・あとは誰!(笑)
Phil Collinsさんも好きですが曲が浮かばない。
Stevie Wonderさんは、キーボード曲ばかりだしな・・・。

Billy Joel さんならPIANO MANもいいけれど、この曲かな?
http://www.youtube.com/watch?v=xAfKZEp7nQI

上記の中で一番好きなのはEaglesの「Desperado」が好きです。
歌としてはLinda Ronstadtさんのならず者を優しき見守る雰囲気も好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=Wci-tuggO_M

せっかく質問していただいたので、その他を出さないわけにはいかない。(笑)
しょうがない、反則技を2つ・・・
Queen - Bohemian Rhapsody (弾き語りヴァージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=0hyb9DodI0o&feature=related
Journey - Who's Crying Now
http://www.youtube.com/watch?v=b1cjUA9jadM&feature=fvw
こちらは弾き語りでは無いですが、このイントロが大好きです。(*^_^*)

大変申し訳ございませんでした。<(_ _)>

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レットイットビーがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似たような質問に答えたことがあったなぁベスト頂けたし...まあいいか。でもセレクトは変えてお答えしておきましょうか

キャンドル・イン・ザ・ウインド/エルトン・ジョン

今日はこっちの気分。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レットイットビー」が好きです。
引き込まれます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても
レットイットビー でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レットイットビーがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマジンがいいですね~
聴きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レットイットビー でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レットイットビー です。
インパクトがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(レットイットビー) が 好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レットイットビー が 好き です ね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝説のチャンピオン
これが一番素敵で、好きです。
しびれました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レットイットビーが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レットイットビーが好きです。
綺麗な曲なので。

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レットイットビー」
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝説のチャンピオン
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レットイットビー」が一番好きですね。
これに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レットイットビー」
が好きですね。

  • 回答者:希望  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レット一途ビーを引いています。

  • 回答者:藤木直人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝説のチャンピオンですね。
これ、大好きすぎるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レットイットビー」がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Saturday In The Park」 Chicago

http://www.youtube.com/watch?v=TwryFOYTKac

がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマジン

がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レットイットビー が
好きですね。

  • 回答者:milm (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならずものがいいお
イーグルスでないカーペンターズカバーのほう。

  • 回答者:(。◕ˇωˇ◕。) (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レットイットビーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る