すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ドラゴンクエスト5がDSで発売されましたね。
DS版になってビアンカとフローラだけでなく
デボラとも結婚できるようになりましたが、
誰と結婚させましたか?
私はビアンカでプレーしています。
終了したら他のも試す予定でいます。

  • 質問者:DQ大好き
  • 質問日時:2008-08-17 23:07:52
  • 0

並び替え:

同じくビアンカでプレイ中ですが
結婚前のセーブデータを残しています。

次はデボラと結婚する予定です。
攻撃力が高いらしいので使えるキャラっぽいですね。

  • 回答者:mami (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SFの時からフローラです。

  • 回答者:左衛門佐 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SFC時代からの流れもあり、
なんとなくビアンカにしてしまいます。
深い理由はないのですが...(^^*)

  • 回答者:たまちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだそこまで進んでないですけど最初はもちろんビアンカです。
デボラは無理やり感ありすぎて腑に落ちません。
どうしてあのキャラ設定で結婚まで行けるんだろかw

  • 回答者:ベホマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ビアンカです。
デボラだと、会話を楽しめそうですけど、勇気いりますねー

  • 回答者:もうおわった (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る