すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

今更ドラクエVをやっているのですが、、それもスーパーファミコンで。。。
助けたベビーパンサー(猫のモンスター)の名前は何て付けましたか??
今2回目なので今度はフローラと結婚したいと思います(笑

  • 質問者:プックル
  • 質問日時:2008-07-17 00:55:18
  • 0

チロルとプックルでかなり悩んだのですが結局いつもプックルでした(笑)
プックルって、なかなかない名前で響きが可愛くて気に入ってたので♪

結婚もいつもビアンカでした~!

  • 回答者:ホイミン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プックル、やっと同じ人が!
そう、なんかビアンカに愛着湧きますよね。
今回は裏切るかと思うと・・・胸が痛いです(笑

並び替え:

キラーパンサーですよね?ビアンカのリボンでおとなしくなるやつ?
チロルとつけました。とてもかわいいので我が家のチワワもチロルと名付けました。

  • 回答者:ピエール (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそれです!みなさんチロルが多いですね。

チロルでした。
小さかったんで・・・小さかったんで・・・・・・。

  • 回答者:firi (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルです。

数年後に大きくなって登場して、少し後悔しました。

  • 回答者:ちっちゃい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ゲレゲレの時とチロルの時がありました。
ちなみに、トンヌラはフランスでは普通にある姓のようですよ。

トンヌラ

フランス語に見られる姓 (Tonnelat) 。
マリー・アントワネット・トンヌラ (Marie-Antoinette Tonnelat, 1912-1980) - フランスの物理学者。
エルネスト・トンヌラ (Ernest Tonnelat, 1877-1948) - フランスのドイツ語学者、ドイツ文学者。
トンヌラ (ドラゴンクエスト) - ゲーム『ドラゴンクエスト』シリーズの登場人物。

  • 回答者:サマルトリアの王子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかあ・・
パパスめふざけてんのかと思ってました。フランスからもじったのかも知れないっすね。

何回もやりこみましたのでボロンゴ、ゲレゲレ時代もあり、最終的にはチロルに落ちつきました。
しかしお嫁さんはビアンカ一筋でしたっ!(爆)

  • 回答者:FinalQuest (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルだったような記憶があります。

  • 回答者:みーの (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とんぬら」に一票

  • 回答者:通りすがりPart2 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トンヌラって(笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る