すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ドラクエ5で花嫁はどちらを選びましたか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-22 23:31:08
  • 0

並び替え:

ビアンカです。
なんか情が移っちゃって。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビアンカ。
名前も好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初がビアンカで、次にフローラでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビアンカですよ。決まりです!

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビアンカです。
そっか・・・あの時、フローラを選んでもよかったんだ^^;
最後、勇者を連れて行かずに戦ってしまいました。
ものすごくレベルが上がっていたので勝てましたが。
日頃RPGって馴れてないので、すごい変なクリアの仕方です。
も一回してみます。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルドマンさんに1回話しかけて狼狽させてから、ビアンカを選びました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フローラです。
周囲からは何故か白い眼で見られました。

  • 回答者:GAIA (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はビアンカ、2回目にフローラを選んで比較してみました。

フローラと結婚した時のビアンカが寂しそうに見えて
3回目以降はビアンカを選んでます。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビアンカです^^

なんかいいかなぁ~って思って(^^ゞ

  • 回答者:ドラゴン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビアンカです。
性格的にも好きだし、子供の髪の色が青より金髪のほうが勇者っぽく感じたので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はビアンカ。
二回目はフローラでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フローラです。なんか上品だから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビアンカです。
今まさにやっているので、ビアンカが終わったらフローラさんにしてみたいと思っています。
フローラさんは回復系の呪文を覚えると聞いたことがあるので。。。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビアンカ。勇者の子ができるから・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る