すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@全国的に冷え込んでいますが・・・

①外出時の移動手段は何ですか?
②今日は出かける予定はありますか?

突然ですが、今回をもってアンケートを終了させて頂きます。
約1年、お付き合いありがとうございました。
何があった訳ではないので、ご心配ご無用です。
わがまま勝手をお許し下さいませ。

尚、苦情・お叱り・名残惜しむお言葉、ご遠慮下さい。

最後のお願いです。HNをお持ちの方、お持ちだった方、
是非、HNでお願いします^^

  • 質問者:嵐・祝10冠!!
  • 質問日時:2011-01-30 08:34:56
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

幸せな事になんでもないアンケなのに誠実に回答下さる方が多く、
楽しませていただきました。
一部、放置・地雷・あらしもあるようですが、
暖かい回答者さんが一杯いらっしゃるので、
またわからない事があれば、知恵袋より教えてgooより
Soodaの皆さんにお世話になると思います^^
HNの方も匿名の方も今まで本当にありがとうございました。
皆さん、お元気で。

①学生なのでもっぱら自転車か電車です !
②今日は特に予定も無いので家でゴロゴロです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学生さん、頑張れ!!

並び替え:

① 徒歩です。
② ありません。

  • 回答者:村娘 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①車です。
②はい、あります。おばあちゃんのところへ行きます。

  • 回答者:ウォ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、残念です。一応回答を。

1.最近は専ら自分の「足」です。1年位前から健康のためウオーキングを
  始めました。おかげさまでガソリン代が5分の1くらいになりました。

2.天候に関係なく1万歩以上が目標です。近くの低い山に登りますと
  そのくらいにはなります。出かける場所はそのときの気分ですが
  出かける予定は毎日となると・・・やっぱ予定なんでしょうかね。(^^ゞ

やっと大雪が収まりましたけど、山道は雪が緩んで歩きにくくなりました。
またお会いいたしましょう(^^)

===補足===
以前はいろいろと試したりして楽しんでいましたが最近はいろいろあり・・・
コテで楽しめるときが又来たらいいな~と思っているんですが。
評価とコメント有難うございました。
そちらこそお元気で。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お名前をお見かけする度、HNの意味が気になって・・・^^;
いつも回答ありがとうございました。

①車で移動します
②ないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自家用車です
②ありません

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自転車です。
②スーパーの特売に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 自転車
2 無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
結構冷え込んでいますね。
質問に回答を書き込んでいる日も風が強く雪が舞っています。

さて、本題です。
①外出時の移動手段は自分一人の時は、徒歩+公共の交通機関(バスや電車)がメインです。
日曜日の買い出しの時には夫の車を使います。
(けっこうな量の荷物になるので・・・往復30分+往復15分、合計45分も重たい荷物を持ち歩くのは結構大変なので)

②質問の回答を作成している日は出掛ける予定はありません。
でも質問が投稿された1月30日は日曜日だったので出かける予定ありました。
日曜日の食品や雑貨の買い出しです。

出かけた日も雪がちらついていましたが思いのほか寒くはなかったですね。

私はよく野球好きをほうふつとさせるニックネームで投稿していました。
またいつかどこかでお会いしましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも精一杯回答くださってありがとうございました。
とても楽しかったです。

① 徒歩です。
② ありません。

  • 回答者:お疲れ様でした♪ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

① 車です
② ありません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.車
2.出かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.車です
2.デートでした

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①車です。
②外食に行きました。

嵐・祝10冠!!さんがいなくなると少し寂しいですね。
またいつか!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも回答ありがとうございました。

①車です
②買い物と食事に出かけました
1年くらいでしたか
嵐・祝10冠!! さんはもっと長いお付き合いだった気が勝手にします

  • 回答者:ちなみに (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もちなみにさんの質問には、
はりきって回答していたんですよ、「新参者」で^^;
視点やツボが合う気がして・・・
お世話になりありがとうございました。

①徒歩、原付、電車です。
②今日はどこにも出かけませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①通勤は電車、その他は車です。
②今日は日曜日ですが、シフト制なので仕事でした。
 電車を使いました。
最後なんですか?
いつも(匿名でしたが)楽しく回答させてもらってたので残念です。
コテハンは出す勇気がないので、
一部の質問者さんの時に利用しているHNで回答します。
今までありがとうございました。

  • 回答者:夜型 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも回答ありがとうございました。

①車です
②出かけてきました。

  • 回答者:琴莉 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①基本的に徒歩です。
②はい。出掛けてきました。
 非常に寒かったです(新潟)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 徒歩です
2 出かけてきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、電車
2、出かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)電車と歩きです。
2)朝っぱらからヤボな用事で五反田まで行ってきました。
これで半日潰れてしまいました、せっかくの休みが台無しで~す。
息子のプーとまったりお昼寝していたかった・・・・のにぃの世界です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも楽しい回答ありがとうございました。

①自転車です。
②寒いので一歩も出ません。家でPCとDVD三昧です。

  • 回答者:気が向いたら質問してね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、わからない事があればお世話になると思います^^

①近くは徒歩or自転車、遠くは車です。
②図書館(家から近く)に徒歩で出かけました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

1 原付
2 家にいます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車です。
今日は出かけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自家用車です

②今日は寒いので出掛ける予定はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自転車です。
②ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 自家用車です。
② 買い物に出かけます。

  • 回答者:匿 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自転車
②本屋さんに行きました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①車がおもです。
②買い物に出かける予定です。

  • 回答者:ポム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①車
②特にありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自動車 です。
②午後、買い物に行きます。
また再会できるのを愉しみにしています。
お元気で!。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バイク。
2、少しですがあります。

  • 回答者:またいつか。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わからない事があれば、
またお世話になると思います^^

①自転車
②買い物へ行こうと思います。

  • 回答者:dim (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自動車
②今日は家に居ます。

寂しいですね・・・
また、お会いできる事を願って・・

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個性的なHNなのでよく覚えています。
いつも回答ありがとうございました。

①徒歩・自転車・電車です。
首都圏にいるので、電車で大抵の場所に行けてしまいます。

②急な来客があったので、出掛ける予定は無さそうです。
食材の買い物に出掛けるくらいです。

今までお疲れ様でした^^
匿名で参加することが多かったのですが、
嵐・祝10冠!!さんの質問に回答するのがとても楽しかったです♪
ありがとうございました★

  • 回答者:海王星りり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくネタでよくお見かけしました^^
ありがとうございました。

①自転車
②ありません

  • 回答者:ささ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自動車
②お天気がいいので、ドライブにでも行こうかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩です。
今日は買い物に出かけるくらいです。

1年間お疲れ様でした!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも回答ありがとうございました。

①自家用車(軽自動車)
②予定はありません

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①車です。
②買い物くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 寒い休日は車ですね。
2日常品をスーパーに買いに行く予定です。

嵐応援は、続けるんですよね。もちろん私もしますよ!

  • 回答者:映子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答はできずとも映子さんの質問をお見かけすると
ほっとしてました^^
ドラマ・映画、好きなので またお話できるといいですね。
ありがとうございました。

嵐から元気をもらっているので応援しますよ!!

1 自転車と電車です。
2 買い物に行きます。

  • 回答者:バンデット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  徒歩か電車です。

② 今日は出かけずに家にいる予定です。

  • 回答者:HNはいろいろありました。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①車です。
②お買い物に行く予定です。

  • 回答者:いつも匿名でごめんなさい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 車です。

② 娘を友達のボーリングパーティーに送っていきます。
  その後、買い物をする予定です。

  • 回答者:さくら (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 車です。田舎ですから、これがないと不便です。
2 あります。もう少ししたら、仕事に出かけます。休日出勤です。

  • 回答者:ごんべ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①クルマです。
②昼前に、いつもの激安スーパーに買い物に行きます。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、自転車と電車です。
2、今日は電車で新宿まで出かけます。
今まで、お疲れ様でした。 また気が向いたら、いつでも来てください。

  • 回答者:匿名でしか回答しなかったです (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①車です。
②今日は出かける予定ないです。
もしかしたらお昼頃からスーパーへ買い物に行くかもしれないです。

  • 回答者:ありがとうございました。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ ありがとうございました。

①自転車か車です
②今日は、図書館に行く予定です。さむいですが、自転車で行きます。

  • 回答者:なぜやててしまうのですか? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自動車です。
②ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①近場はバス
 遠出は新幹線

②美容院と映画と買い物
 買い物以外は、まだ予定です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①通勤時は徒歩、休日の近場は自転車
②今日は近場のスーパーへ食材買出しに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る