すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

喫煙者のみ回答をお願い致します。愛を求めさすらう男キャビンですρ(*・∀・*)ρ

皆さんの所にサンタさんは、やって来ましたか?
さて、今回は<<年末、カウントダウンキャンペーン>>です!

って何?って聞かれても困りますがヾ(・ε・。)ォィォィ

明日も余程の事がない限り(って単に寝ちゃうだけかも知れませんρ(*・∀・*)ρ )
質問させて頂きます。2夜連続質問です( v ̄▽ ̄) イエーイ

さて今日、お聞きしたいのは…。

1、性別(年齢は書いても書かなくても可)
2、住んでいる都道府県(嫌なら書かなくても可)
3、キャビンの質問でベスト回答に選ばれた回数
4、以前にキャビンの質問に回答した事があるか否か?
5、以前、リンクなしでキャビンの質問回答時のみ使用されているHNがある方は
  記載して下さい(嫌なら書かなくても可)また、吸っているタバコの銘柄を教えて下さい
6、さて、「か」「可」は合わせて何文字(≧∇≦) こりは書かなくていいです(^^ゞ

回答をお願い致します。今回は明日の為の、その1です…って明日のJoeか~よ!(爆)
失礼しました<(_ _)> 今回は個別のお礼は難しいかも知れませんし、遅れるかも
知れません。また満足度は質問終了後に付けさせて頂きます。

ご了承下さいませm(__)m 明日の質問には必ず個別にお礼はさせて頂く予定です。
では、回答をお願いします☆

===補足===
こんばんは(^-^)/

只今、キャビンの新しい質問をさせて頂いております。
宜しければ回答をお願い致しますm(__)m

こちらの質問の個別のお礼もさせて頂く予定ですが遅れてしまいそうです。
ごめんちゃい<(_ _)>

• 質問者:キャビン
  • 質問日時:2008-12-29 23:54:45
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは(*^-^)/

今回も多くの方に回答して頂き本当にありがとうございます<(_ _)>

お礼の返信が遅くなってしまいました(〃∇〃)ゞ

次回の質問より、まずこちらを優先していまいました^^:

正直、休みに入っても暇だろう…と思っていたんですが少し色々あって(^^ゞ
(別に悪い事じゃないので、ご安心を、うみゅ?別に心配していない?(T_T)/~~~) (笑)

さて今回もベストを選ぶのに何回も回答を見直して、フリーズして^^;
迷いました。べストは本当にキャビンに取っては皆さんの回答がみんなベストなのです。

今回もありがとうございました。キャビンなりに今回もベストは決めさせて頂きました。

では、時回のお礼に…GO!=============☆☆(-.-)y-~

またまたこんばんはー!お元気そうでよかったです。

1.女
2.東京都
3.0回
4.4回くらいあります
5.「堕ちた天使」です。タバコはバージニアスリムライト(メンソール)
6.2文字?

クリスマスは何もしませんでしたよ。ケーキもなし。不景気なので不ケーキです。
ただ、会社の社員にはクリスマスプレゼントを渡しました。

===補足===
ベスト、ありがとうございました。「不ケーキ」が受けたのでしょうか?
キャビンさんからベストがいただけるなんて、今年は良い年になりそうです。
キャビンさんにとっても、今年が素晴らしい年になりますよう、お祈りします。
また、今年もよろしくお願いします。

• 回答者:堕ちた天使 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは(^-^)/ 堕ちた天使さん(*^-^)v

キャビンは元気ですよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
ごめんなさい…笑ってはいけないけど不ケーキ…受けてしまいました^^;
でも、少し、お気持ちに余裕がありそうで良かったとも思いました(*^ω^*)

キャビンもケーキは食べませんでしたが…社員さんにクリスマスプレゼントを
渡す…って、すごい配慮が出来る方なのだと本当に感心、感動しました^^

ご存知かも知れませんがキャビンの仕事の持論は「人は財なり、財は人なり」です。
人との出会いも素晴らしい財産になりますし、人があってこそ会社も繁栄すると思って
おります。一人の人間として地位の差無く接する事に依って、キャビンもキャビンの
部下ちゃん達と共に成長していければと思っています。

そういう心掛けでしたがクリスマスプレゼントは本当に素晴らしいと思います。
キャビンも来年は真似させて頂きます^^

人を人として扱わない会社は○イエーの様に潰れると思ってもいます。
堕ちた天使さんに取って来年が公私共に素晴らしい年になります様に☆彡
良いお年をお迎え下さいね(^-^)/

今回も回答ありがとうございまいした <(_ _)>

追記---------------------------------------------------

こんばんは(^-^)/

今日は思いもよらず急遽、出勤となってしまいました^^;
まぁ明日、代休もらうんでヨシ(*^-^)v

キャビンからベストだけで、そんなに喜んで戴けて逆にキャビンが本当に嬉しいです(〃∇〃)ゞ
逆に恐縮していまうぐらいです<(_ _)>

不ケーキは確かに受けました(受けてはいけないんでしょうが)けど
不景気でも社員さん達を大切になさってクリスマスプレゼントを渡した所が
キャビンも一会社員ですけど人のまとめる立場の人間として見習わなければ…と思い
感動して選ばさせて頂きました。

こちらこそ宜しくお願い致します。
お互いに、良い年にしましょう!(*^-^)/

補足ありがとうです^^

並び替え:

明けましておめでとうございます。2回目・・・
2夜連続質問だったんですね!
先に30日の質問の回答をしてしまいました。
年末は死にそうになるくらい忙しく、しばらくPCの電源すら入れることができませんでした。
さて、質問に対する回答ですが、
1、♂
2、四国
3、残念ながらベスト回答にはまだ選ばれていません。ベストじゃないんだ・・・と毎回ガッカリ・・・ってことはありません。毎回キャビンさんからの質問を楽しみにしてます。
4、以前に回答したこと・・・・あるに決まってるじゃないですか~
5、の質問に対して質問です・・・リンクなし・・・ってどういう意味ですか?すみません素人なもんで・・・キャビンさんの質問に対してのHNは固定してます。
6、「か」が・・1・2・3・・・面倒くさいので数えません。
今年もよろしくお願いいたします。

• 回答者:ワン (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは(^-^)/ ワンちゃん…うみゅ?王さんみたい…それとも犬の感じなので

やっぱワンさんだな!(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン。。。。

ワンさん、あけましておめでとうございます<(_ _)>  いやぁ遅くなってしまって(〃∇〃)ゞ

あっ!リンクなしって言うのは、回答を登録した名前(HN)で回答しないで
自分でHNを書く事です。例えば毎回、回答して下さっているガンちゃんさんは
登録した名前で回答してくれているから名前の下に線がありますよね^^

クリックしたらガンちゃんさんのマイトップのページに移動します。
ライフマイルとかでもメールが送られてきて、マイルを獲得する時に、どこかの企業なり
の広告を見る訳ですが、クリックしたら他のページが開いたりするアドレスみたいな
URLがある事をリンクを貼るって言います^^

だからキャビンもリンクなしの固定HNですが、喫煙者のみしか殆ど使用していません。
キャビンってHNは良くも悪くも結構有名になってしまって…風当たりが強い場合も
ありますからね(〃∇〃)ゞ

だからワンさんは、ワンさんでいいのですよ(*^-^)v
だからワンさんの事は以前に回答して戴いた事は分かっていますよ(≧∇≦)

30日まで大変だったんですね。今は、ゆっくり出来ていますか?
そうだといいなぁ~(*^ω^*)

今年も宜しくお願いしますね(o^∀^)/
ワンさんに取って本年が良い年になります様に☆彡

キャビンさん、お休み始まりましたかw
そろそろ現れそうだなーと期待してましたよう。

1、女性
2、海の向こう(泳いで来られないところ)
3、一度もないなあ
4、たばこシリーズは何度も回答しましたよ

5、みかんです
  たばこはダンヒル青です。昔は日本製たばこが買えず(売っていなかった><)、洋たばこになりました。

6、文字数なら二文字

仏教徒のところにサンタは来ません・・・と思ったら、近所の幼稚園に来てましたよ!髪の毛の黒い若々しいサンタさんが!
歌ったり踊ったりしてました。

• 回答者:みかん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは(^-^)/ みかんちゃん(*^-^)v 

あけましておめでとう~(≧∇≦) 遅くなってごめんね<(_ _)>

そろそろお礼コメントが来る頃だと思っていましたかぁヾ(・ε・。)ォィォィ

うみゅ?海のむこう?んじゃ泳いで渡れないのだったら水平線のむこうからイルカに
乗って行こうかなぁ~ヾ(・ε・。)ォィォィ  って多分、みかんちゃんの年代なら知らないか(^^ゞ

小さい時にサンタさん、来なかったの?
キャビンもそうでしたが(6 ̄  ̄)ポリポリ 

あっ!昔は日本製タバコが買えずでρ(*・∀・*)ρピーン!って少し分かったかも(*^-^)v

幼稚園に来ていたサンタさんって…なんかいいなぁ~☆
でも髪の毛の黒い若々しい…って(^^ゞ まぁクリスマスになると、いたる所にサンタさん
がケーキ売っていますけどヾ(・ε・。)ォィォィ  しかも女性だよ(≧∇≦)

商売って言ったらそうだけど、少し夢があっていいと思います(〃∇〃)ゞ

無償で夢を配っている方もいますしね★・・。☆・゜・・゜☆・。・゜★・。・☆彡

そう言えば八木さん、明石家サンタで、いつまでサンタの衣装着るのかなぁ?
って関係ないけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

みかんちゃんに取って今年が素晴らしい1年になります様に☆彡

今年も宜しくです(*^-^)/

1.女
2.関東北部
3.ゼロ
4.毎回だと思う
5.バージニアスリム
6.2文字
いつもほっこりさせていただいてます。
来年もよろしくお願いします。
ちがった次の質問も書かかせていただきます。

• 回答者:コロ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは(^-^)/ コロさん(*^-^)v あけましておめでとうございます<(_ _)>

って、もう遅いじゃないの!…って事はなしでお願いします(〃∇〃)ゞ
って、そんな方ではないと思っていますよ(*^ω^*)

ほっこり…う~んいい言葉だし、キャビンに取って最高の褒め言葉です( v ̄▽ ̄) イエーイ

でもコロさんの回答にもキャビンは、ほっこりさせて戴いています(*^ω^*)

さてコロさんが次の質問でコロさんで回答しているか謎ですがヾ(・ε・。)ォィォィ
まだ次の質問の回答も全部、目を通していないのです<(_ _)>(^^ゞ

でも文章でお人柄が出ているから分かるかも^^
結構するどいキャビンなので学生時代はジャックナイフと呼ばれ…
ってなかったかなぁ(爆)(≧∇≦)

ただ世間では今は残念な事にジャックナイフ的な環境になっている部分が多いと思います。
だからと言ってキャビンが何か出来る事もないですし、出来ても会社内であったりとか
本当に少しの事しか出来ないですが…せめて、う~ん…天気は変える事は出来ないけど
心の天気はキャビンも含めて少しでも変える事が出来ると思っています(〃∇〃)ゞ

まぁそんな大きな事、言えないけど…少しでも…ね☆

コロさんに取って今年が素晴らしい1年になります様に☆彡

毎度ですキャビンさん

1.女
2.毎度と言えば大阪です
3.ないんですよね~欲しい~。
4..毎度してますよん
5.バージニアスリムの「ロゼ」ですよん
6.過大文字ってかぁ---。

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは(^-^)/ そして明けましておめでとうございます(o^∀^)/

まいど~☆ うみゅロゼを吸っているのですね^^

でもロゼさんとは別人??ρ(*・∀・*)ρ ポッカ~~~~。。。。

………、、、、フリーズしていまいましたキャビン(爆)ヾ(・ε・。)ォィォィ (6 ̄  ̄)ポリポリ

欲しい~。って、もう本当に正直者さん(*^ω^*) 好きですよ、そういうストレートな所。
でもベストは毎回悩んでしまいます。毎日質問している訳ではないのでベスト権みたい
なのをくれないかなぁ~事務局さん。そうしたら皆さんにベストを付けさせて戴く事が
出来るのに…ヾ(・ε・。)ォィォィ

キャビンはここでのソーダポイントはいらないので、それをベスト券に替えるとか出来ない
かなぁ~?あっ!でもここでポイントが欲しい人を否定している訳ではないですし
これは、あくまでキャビン独自の考え方なんです^^

でも事務局に言ってもアホか?って言われそうです(〃∇〃)ゞ
キャビンは、筋が通らない事が大嫌いなので、それが考え方や価値観まで偏っては
いけないと思って、ここで多くの方の回答をして戴いて脳を柔軟にしているのです^^

筋を通す事と、その筋が本当に正しいのかは別問題ですから(6 ̄  ̄)ポリポリ

匿名さんに取って今年が素晴らしい1年になります様に☆彡

こんばんは~キャビンさん!
ナスビです!

1 女です。
2 東京です。
3 残念ながら0回です。かなりいい意見が多いので仕方ない!キャビンさんの人徳ですね。
4 ありますよ~^^ キャビンさんファンなので~^^ 
5 ナスビです。 吸ってるのはバージニアスリムです^^
6 8……かな?あまり自信はないです。

31日に帰省しますが、キャビンさんの今年最後の質問には答えられそうでよかった!!
年末忙しいでしょうから個別返事は無理しないでいいですよ~!
本日楽しみにしています~!
28日29日は忙しくてバタバタしてて、回答は今日になっちゃった~でも見逃さなくてよかった(ホッ)
あまり寒くなくて年末って気がしないナスビより~。

===補足===
あけましておめでとうございます~m(_ _)m
今年もよろしくお願い致しますですよ~^^v

長めの帰省より昨日帰還!
神戸なら素敵なのですが、東北なのですよ~。
寒い!あ、でも例年より寒くなかったので風邪引かずにすみました。
毎年帰省しては風邪お土産にしていたのです。
古い家なので部屋の中でも息が白いんですよ~寝ている時に頭から冷えるのです。
東北の冬は大変です!
でも、今年は風邪をお土産にせずに、お肉をお土産にしてきました~T T
このお肉をお土産に差し上げたい……。
しばらく粗食で頑張ります~(シクシク)
しっかりコタツに潜ってうたた寝もしてきました。
コタツってなんであんなに幸せなんでしょうね?
ウトウトが幸せ~東京の家には絶対に置けない物ですね。
毎日絶対ウトウトしちゃう!
危ない危ない!!
たまに冷たい風を入れてシャッキッとするの大切ですよね~。
たまに頭がボーッとしてしまいます。
酸素が少なくなってるのかしら?????

今年1年いい年にします!
キャビンさんにとってもきっと素晴らしい年になりますよ~。
だってナスビが祈ったから^^
ナスビの祈りは結構強いですよ~。
祈りも呪いもなかなかの物です^皿^
ではでは今年もよろしくです^^v

• 回答者:ナスビ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは(^-^)/ ナスビちゃん^^ あけましておめでとうございます<(_ _)>

31日に帰省しちゃったんですね、、、でも実家で楽しい、お正月を迎えている事と
思います(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン!良かった、良かった(*^ω^*)

ナスビちゃん、東京だったんですねφ(..)メモメモ ヾ(・ε・。)ォィォィ  (〃∇〃)ゞ

神戸も寒い事は寒いですけど、凍てつく程ではないですし、なんか本当に例年に
比べて暖かく感じるぐらいです^^

なので暖房器具はお休み状態です。まぁ元々エアコンなどの部屋全体が暖まると
言うか暖かい風みたいなのが苦手なので(6 ̄  ̄)ポリポリ

こたつを置いたら寝てしまうし(笑)
なのでPCはデスクに置いているデスクトップなので椅子に座って足に毛布かけて
上着を安物のジャンバーを着て横の窓を少し開けて換気しながら毎回、PC付けています^^
まぁ寒くなったら窓を閉めますけどね☆
顔に冷たい風が当たればシャキ!ってしますし(〃∇〃)ゞ

あっ!実家って実は神戸だったりして(*^ω^*) って、そんな事はないか(^^ゞ
ナスビちゃんに取って今年が良い年になる!って言いきってしまった^^
なります様に☆彡

今年も宜しくね(o^∀^)/

追記--------------------------------------------------------

おっかえりぃ~(^-^)/

楽しい、お正月を迎えられたみたいで本当に良かったです^^
東北だったんですね。寒さも本当に今年は例年ほどじゃないですからね。

キャビンは昔、スキーにハマって友人の実家(祖父母)が鳥取県にあったので
10泊11日なんてしましたよ(^-^)/

孫が帰ってくるのですから、祖父母の方も喜んで迎えてくれました。
鳥取でも大山の近くは寒いので、夜、寝る時は、やぐらごたつに火鉢を入れて寝ました。
初めての体験で不思議でしたよ^^ 水も絶対、凍結しない様に、少しずつポタポタ落としたり。

最初、お肉なら…って思いましたが何故TTなのか良く分かりませんでしたρ(*・∀・*)ρ
いやぁ~まだ、ぼけぼけキャビンっす(〃∇〃)ゞ

でも、キャビンの事までお祈りして戴いて本当に嬉しいです(*^ω^*)
ありがとう<(_ _)>

キャビンもナスビちゃんの初夢が見れたら縁起がいいかなぁ~って思っていたけど
夢は見た様な見ていない様な…(^^ゞ

夢だから見たと思っても内容が思い出せませんw(><)w
こちらこそ宜しくで~す(*^-^)v

良い年になりそうだぁ~(*^ω^*)
補足が入ったのに気が付いたので、見に来ました。次のお礼も、まだだけど…ヾ(・ε・。)ォィォィ
やっぱナスビちゃんって、いいなぁ…と再確認!(〃∇〃)ゞ
では、またね~(*^-^)/

1、男 40代
2、富士山の近く
3、0回 
4、何回目か忘れましたが、回答してます。
5、最初の1、2回が匿名希望でその後ケントにしましたが、使えなくなり今はメンソールです。でも今一つ気に入ってないので、改名しようかな。リンクはなしで、ゴメンネ。
吸ってるタバコはケントスーパーメンソール5
6、わからん・・・蟹食べたい。元旦は蟹だ!

サンタは来なかった~ ^^;
デスクトップPCが壊れて、余計な出費が・・・(´;ω;`)

• 回答者:メンソール (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは(^-^)/ ケント、、、メンソールさん、明けましておめでとうございます(o^∀^)/

お礼が遅くなってしまって…<(_ _)> 3日になって明けましてもヾ(・ε・。)ォィォィ って感じ
ですが(〃∇〃)ゞ

改名して下さいよ^^メンソールさんが気にいるHNで。もちろんリンクなしで良いですよ^^

キャビンにしてみれば、知りたい事をお尋ねして回答を戴いている訳ですが
何度も回答して戴いているかも知れない匿名、匿名希望様に対して、上手く言えない
ですが、適切なお礼コメントが書けない場合もあったので、以前はこう回答したよって
キャビンに分かる様にリンクなしでいいからお願いしたまでですので(〃∇〃)ゞ

勿論、今でも匿名、匿名希望さんを否定するものではないです(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
蟹には食べたかに?(爆)ってこんな、つまらない?冗談も知っている方が書けるので(o^∀^)

PCやられちゃったんですか?修理出来ました?ってキャビンの質問に回答して戴いて
いるのだからOKなのかな(6 ̄  ̄)ポリポリ

まぁ昨年の事なので、今年は良い事、ばんばん(ばんば、ひろふみさんの事ではない)
ありますよ------☆

今年も宜しくお願いしますね(o^∀^)/
メンソールさんに取って本年が良い年になります様に☆彡

1.女です。

2.北の方でしょうか?(都道府県は内緒)

3.ベスト回答には選ばれていません。残念ながら。
 ただ、いつも丁寧な回答をくださるので、キャビンさんとのやりとりだけで、
 楽しいです(*^^)v

4.答えたことあります。

5.HNは仮でバージニアスリムです。
 吸っているタバコは、バージニアスリムワンメンソールです。
 メンソールのタバコが好きなので^^

6.かプラス可で2文字です。あはは^^

明日も質問あると嬉しいです。
Sooda!に来る楽しみ増えます・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

• 回答者:バージニアスリム (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ あけましておめでとうございま~す(*^∀^)/

って、もう2日に突入(^^ゞ バージニアスリムさんに、そう言って戴けるだけで
嬉しくて木に登ってしまうキャビンです(〃∇〃)ゞ

お礼を書こう!って思ったら、友人が遊ぼうとか予定なしだったのですが
正に予定外の出来事も今日、じゃなかった昨日ありましたしね、ちょっといい事☆

お誘いがあると(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 行きます…ってなっちゃうんで(〃∇〃)ゞ
それなのに初詣は、まだです^^; 行きました?
北の方でしょうか?ヾ(・ε・。)ォィォィ (*^-^)v でも内緒って書かれると
知りたくなってしまうキャビンです。まぁ何処に住んでいようが回答して戴けるだけで
嬉しいから、いいや(*^ω^*)

バージニアスリムに取って、良いお年になります様に☆彡

1.20代です
2.愛知
3.ベストはいただけなかったです・・・(泣)
4.回答したこともちろんありますっ!!煙草すいます
5.キャビンマイルドです
6.かは三画、可は5画

===補足===
☆☆あけましておめでとうございます☆☆

同じタバコなんですね??びっくりです♪
こーんな些細なことで親近感^^

大正解でよかった(*^∀^)/

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ あけましておめでとうございま~す(*^∀^)/

匿名希望さん(*^-^)v もちろんあります!!って何回も回答して戴いているみたいで
本当にありがとうです(〃∇〃)ゞ

同じタバコを吸ってるんだぁ^^
う~ん…ベストは本当に皆さんにと本当に思うのですが1つしか無理なので
本当に迷います。ごめんね_(._.)_

6の回答、そうきましたか(≧∇≦) (^^)b グッジョブ!です(*^-^)v

大正解で~す☆☆,,.;。<< おめでとうございます >> 

良いお年になります様に☆彡

追記------------------------------------------

こんにちは(^-^)/

キャビンも同じタバコで親近感です(*^-^)v
キャビンは以前から回答をして戴いてるなら、ご存知かも知れませんが嘘や、自分の
真意でない事は書くのはしていませんし、嫌なんですよね。

ですが、自分の気持ちを言葉に代えるのって本当に難しかったりもします^^;
親近感をここで深めてどうなるの?という考え方の人もいるでしょうが、言葉の交流で
お互い、少しでも楽しく出来たら、それはそれで良い事だと思っております。

6の回答は、上手い!そう回答してきたかぁ(o^∀^) って感じで楽しく感じましたので
キャビンに取っては大正解なのです(〃∇〃)ゞ

補足ありがとうで~す(*^ω^*)

1..女性
2.千葉券
3.お答えするの始めてなのでありません
4.↑に同じです
5.吸っている銘柄はマルボロメンソールライトのロングか
  ラッキーストライクのメンソールはあんまし売ってないので
6.難しい・・・かが2個で蟹かな?

===補足===
あっ 間違えた 6は何文字?っていう質問だった・・・
2文字にしとこっと^^

• 回答者:マルメンライト100 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ そして、あけましておめでとうございま~す(*^∀^)/

マルメンライト100 さん^^

初めての回答ではないとの事で再度の回答ありがとうです(o^∀^)
ラッキーストライクにメンソールがあったとはヾ(・ε・。)ォィォィ
最近、浮世離れしてるね…って言われるキャビンです(〃∇〃)ゞ

何回目かな?回答。今、何回目?そうねだいたいね~♪(爆)w(><)w

マルメンライト100さんに取って素晴らしい年になります様に☆彡

1、相変わらず女です。
2、M78
3、0
4、ある
5、ロゼ
  バージニアスリム ロゼ
6、「か」4? 「可」3?

• 回答者:ロゼ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ そして、あけましておめでとうございます(o^∀^)/

(≧∇≦)ニャハ…ニャハ☆。。。 相変わらす女です。M78 受けました(^^)b グッド!

ロゼさん、いいっす(〃∇〃)ゞ ウルトラの母ですかぁ?(爆)ヾ(・ε・。)ォィォィ

相変わらす男のキャビンです(-.-)y-~~~~~~~~~~
スペシューム光線は出せませんが、ソフビのカネゴンは持っています^^

うみゅ?M78?M87?どっちだったか忘れたキャビンです(〃∇〃)ゞ

1)女
2)東京都
3)なかったような気がします
4)毎回回答しています
5)プーさんのママ 最近色々銘柄を変えるからアレなんですけど、メインはセブンスターメンソールです
お金がないときはエコーを吸いますけど、ちょっとシブ過ぎかしら?
年寄りのタバコと言っていじめられてマス
セブンスター系を吸っているとまともなタバコを吸っているって褒められますが、本来はサムタイムを長年吸っていたのに、もう販売中止になったから、ちょっと自分に合う銘柄を求めて、放浪中です( ..)φメモメモ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
5)おばかだからわからないで~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ベスト回答を頂戴したのは1回位あったかなぁ???
このごろボケが入り始めて、昨日のことは忘れた・・・・の世界です(/_;)
ヤバイよね

• 回答者:プーさんのママ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ そして、あけましておめでとうございます♪

プーさんのママさん(o^∀^)

キャビンもエコー吸いますよ、たま~に^^ あれって短いけれど結構いけるんですよね^^
でもサムタイムが販売中止になったとは…w(><)w 
最近、自分が吸うタバコ以外に関心あるのは新商品だけですからヾ(・ε・。)ォィォィ

いやぁ~キャビンも、しょっちゅうです…うみゅ?どこにやったかな?とか
あれれ?昨日の…って事が多いです。まぁ基本的に嫌な事は忘れてしまう様にしてる
ので…って嫌な事ばかりではないのですが一緒に消去していまってるみたいで(^^ゞ

ヤバイヨ…ヤバイヨって出川さんじゃないからOKですよ。意外とヤバクないもんです^^
って思ってるのはキャビンだけ?w(><)w

1. 男です。
2. 千葉県
3. 0回です。
4. あります。来年の目標かな?の質問でコメントで病気に対して有難いお言葉を頂  きました。
5. JPSです。

===補足===
いつも有り難いお言葉で、有難う御座います。
自分も治療法が見つかる事を願っています。
今年こそ、と思って頑張ります。
本当に明日の事は誰にも分からないですね。
本当にいつも有難うです。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ あけましておめでとうございま~す(o^∀^)

すっかりお礼が遅くなってしまって<(_ _)>

JPSはキャビンも昔、結構好きで吸っていましたよ^^

うみゅ? 有難い言葉? そう受け取って戴けているだけで嬉しいです(〃∇〃)ゞ

キャビンの人生も波乱万丈です^^; 色々な事がありました。
明日なんて誰にも分かりません。今日も偶然に年賀状が遠方の親友から来ていて
住所を見ると転勤してるし、実家(神戸)に今日だけ戻っているとの事で携帯に連絡したら
繋がって、んじゃ、会おうか?ってなって、近くの親友にも連絡入れて3人で会っていました。

この3人で会うのは本当に十年ぶりぐらいです。そんな予想外な事もあります^^

現代医学で不治の病以外なら絶対、治ります。
今は頑張り過ぎたので、お休みして下さい、休養して下さい…って思うのです。

追記------------------------------------------------☆

こんにちは(*^-^)v

おそらくキャビンは匿名さんの病気を知っています。ですがここで書くのは回答者様が
書かれていないので適切ではないと思って控えております。

ですので、敢えて一般論的に書かせて頂きますね(^-^)/
病気などは、やはりネガティブ思考になり易い事は体が思う様にならないという事で
どうしても、そうなりがちです。キャビンも夢を叶える為に資金をバイトで睡眠時間が
毎日3~4時間の時もありました。いざ夢を叶える為に出発の準備をしている時に
大きな病気をして手術、入院も42日。凹みましたね~。

今の世の中は少し変になってきている様に個人的に思います。
街を歩いていても、刺されてしまう事件などもあります。交通事故に遭遇してしまう事も
あります。ですから、少しでも回答者様のペースで、少しでも現状で、楽しく思える事を
見つけたら無理のない範囲で楽しんで頂きたく思います。本当に心からそう思います。

また、良い治療法が見付かる事を切に願います。現代医学が日々、進歩しています。
10数年前まで不治の病としてあった「白血病」も今は、治る可能性が高い病気ですから^^

1、男
3、0
4、なし
5、セブンスター

• 回答者:fdtbtgrbtbr (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(o^∀^) そして、あけましておめでとうございます<(_ _)>

初めての回答ありがとうございます(^-^)/

fdtbtgrbtbrさん^^

次回の質問も宜しければ回答して下さいね^^

今回は回答ありがとうございまいした <(_ _)>

キャビやん、毎度っ!(^o^)/

1. 本日(12/30)より帰省のため 1/3 までネットから遠ざかる 33歳男です。

2. 宮島競艇場からJRで2駅。(因みに出身地は児島競艇場から4駅)

3. 1回(本日飲み会の恩師とのエピソードで頂きました ^^)

4. 最初の1,2回はできてないかも?

5. HNは固定です♪吸ってるのは普段は『マイルドセブン D-SPEC』(¥300)、金銭的余裕のある時は『パーラメントライト 100sBOX』(¥380)

6. 「か」12回 「可」4回 「カ」1回 「が」2回 

さてさて個人的には今年の「回答納め」です。『明日の質問』にはこっちに帰って来たら回答させてもらいますんでその時はヨロシクです(^-^)v

キャビやん、今年はお世話になりました♪来年も楽しい質問待ってます♪♪

===補足===
キャビやん、あけおめぇ~(^o^)/ & こ・と・よ・ろ♪

有馬記念は『夢』(ドリームジャーニー君)と共に砕け散りました(笑)
そして新春早々地元の児島競艇場でも砕け散りました(爆)
いやぁ~久々の本場出陣でついつい熱くなってしまいましたねぇ f(^^;)

飲み会の方は大盛り上がりでしたよ♪
恩師と対面して『先生やっぱ老けましたねぇ~ ^^』って言ったら、『おめぇもの。だいぶ薄うなったんじゃのぉ~ ^^』って頭をぺシぺシされながら言い返されました(笑)
昔話に花咲かせてきました (^-^)v

さてさてもう一個の方にも回答させてもらいます♪
どっちを先に見るか解りませんが キャビやんにも幸多き一年になりますよ~に♪

この回答の満足度

お礼コメント

ガンちゃん、まいどぉ~(^-^)/
見てないでしょうが、明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も夜・露・死・苦!ヾ(・ε・。)ォィォィ  へへっぇ~(^^ゞ 

宜しくお願いしますね(*^-^)v
飲み会は、どうだったのかなぁ?きっと盛り上がったんだろうなぁ~♪

帰ってこられる迄、次回の質問は締め切りませんよ~勿論です(o^∀^)
さて、有馬は取りました?
キャビンはスクリーンヒーローがダイワを負かしにいった時に垂れるなぁ~!って
叫んだけど残念でしたw(><)w 金杯で乾杯しまっす!

では、帰省を楽しんで帰ってこられます様に☆彡
そしてガンちゃんさんに取って本年が素晴らしい1年になります様に☆彡

追記-----------------------------------------------------------

こんばんは(*^-^)v

ぺシペシ…ヾ(・ε・。) (爆)

ガンちゃんなら取ってるかもと思ってたんですが…14番人気って最低人気やから。
ダイワは必ず連を外さないと思って軸買いしたんですが、1番人気なので点数買えない
し…。パドックで落ち着いていたから絶対だぁ!と思ったまでは良かったんですがね^^;

スクリーンヒーローが負かしに行った馬の中で上位なんで今後楽しみです^^
本場はやっぱ興奮しますよね^^熱くなる気持ちが分かり過ぎです^^;

キャビンも競馬場行ったら掲示板前ぐらいで叫んでいますから(〃∇〃)ゞ
パドックの往復とで、ずっと基本的に立ちっぱなしですから良い運動、ストレス発散に
なりますからね。

今日の金杯は急に仕事だったので買えませんでした^^;
結果を見て買わなかった方が良かったのですが微妙な気分(笑)
明日、休みになったので現場には行かないけど京都金杯を頂きますよ^^

地元に帰られて恩師様とも楽しく、他にも楽しかった様でなによりです。
今年も浪漫(ゆめ)を見ながら頑張りましょう!

補足ありがとうです<(_ _)>

おっ♪はっ☆よ~~ぅ★ごっ♪ざっ☆いっ♪まっ☆す~~~ぅ(^_^)v

1.♀ 40代
2.大阪 (祭りで有名な所の近く)
3.1回 他の質問者様にもらうより嬉しかったような感じです。
4.何回か
5.「匿名希望」→「Soda!ちゃん」→「匿名希望」→「スフィンクスの頭の上」→「スフィンクス」です。
28年前 Seven Stars で出発し、
放浪の旅に出て落ち着いた?現在は、MILD SEVEN AQUA menthol です。

ただいま、風邪引き中で~す。(T_T)
喉の痛みは治まりましたが、鼻ズルズル、咳は出たらなかなか止まらない、熱は未だ計ってないので不明、いつもより眠気たっぷりです。
とりあえず、今日いれて後2日我慢すれば風邪薬が飲めるようになります。(^_^;)

それでは、またまたオヤスミナサイ。(^^)/

===補足===
こんばんは。そして
明けましておめでとうございます m(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします????? (*^_^*)

風邪は治ってません。
でも、でも・・喉は痛かったけどそれほどではなかったので煙草を吸い続けてます。(^_^;)
寝てしまうから風邪薬飲めなかったんですが、結局のところ飲んでません。(-_-;;)

豊崎は知ってま~~す。
下手をすれば・・・・・・すれ違いだけではすまなそうな・・・・・・・・・・・・・・・感じですね!?
中学は新がつかない方へ通学してました。
(私の下の学年が新しい方と古い方とに分かれたはずです。)
キャビンさんが豊崎中卒で42歳なら同級生の可能性有り、それ以上なら先輩、それ以下なら・・・・・・・・。
ということで、実家の方の祭りは天○祭です。
現在の祭りはだ○○○の地域です。

寒すぎですが、お身体にお気をつけてくださいね。
仕事初日から体調を崩してる・・・・ことのないように・・・・・・・・。(*^_^*)

• 回答者:スフィンクス (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(*^-^)v って、もう、おはようございますの時間かな(〃∇〃)ゞ

そして、明けましておめでとうございま~す(^-^)/ スフィンクスさん^^

ええぇーーマジでキャビンと、すれ違ってるかもです(≧∇≦)ドキドキッ!
敢えてスフィンクスさんがお住まいの地域は分かるけど書きませんが
キャビンは豊崎です(分かるかな?) 良く商店街も行きましたから。

お風邪の具合は、いかがですか?
少しでも良くなっています様に。。。。

ベストはキャビンなりに考えに考えて評価させて頂いた結果なのですが他の質問者様に
もらうよりも嬉しかったってキャビンの方が嬉しいです(〃∇〃)ゞ

今日かな?風邪薬飲めるのは?何故、今日なのか分からないですが
元気になって下さいね。あっ!風邪薬飲んじゃうと寝ちゃうから?

風邪が治った時が新年です。素晴らしい年になります様に☆彡
ゆっくり休んで下さいね^^

追記-----------------------------------------------

こちらこそ宜しくお願いします(^-^)/

いやぁ~少しビックリ、興奮してしまってヾ(・ε・。)ォィォィ
キャビンは神戸なのですがコンビニの店長時代に住んでいました6丁目(o^∀^)

でも当時は23?ぐらいだったから、お客さんとして来られてるかも(〃∇〃)ゞ
業界2位のコンビ二です。今日は超久々に親友の2位に勤めている奴と会ってきました。
昔からのパートさんに、お子さんがいたので中学の事も知っています…檄ヤバ!(笑)

ってか、引越しした時に、どんな所だろう?って、あちこち見て回っていましたから。
絶対、お逢いしてるかも…しまったなぁ~w(><)w って何が?って言わないで(〃∇〃)ゞ

現在のお住まいも友人がいますよ。本当に縁というのは不思議なものですね^^

まだ、お風邪が治っていないという事なので、早く治ります様に。
お気遣い、ありがとう(o^∀^)
キャビンは元気ですよ^^ 寒いのが平気なたちなので。

補足内容にビックリです。ありがとうございました。お大事にね^^

な~に。明日の為のそにょ1ってなによ。なんか怪しーわねー。
じゃあ、今回は明日の為の準備タイソーってことで。

1.明日も出てるけど美川憲一と同じ位よ。前川清の後よ。みてね。
2.新潟県。プロフ見れば分かるでしょっ!
3.たった1度よ。遠慮なんかしないでいーわよ。
4.もう何回もしたみたいだわね。
5.この手の回答は別に隠すこともないし~。わかば、マイルドセブン、キャビン(ONE Tasty フイルター部分、長っ)
6.合わせてとは、どんな意味よ。まっ、数えるのメンドーだから、2文字にしておくわね。

<<<<<<<< 一服じゃない、一撃だ KOOL >>>>>>>>ちょい、意味不明。

# 今回は比較的?マジレス路線で行ってみました。もーいくつねると、おしょうがつ~おしょうがつには・・・・♪

===補足===
いや~何度も申し訳ない。
実はベスト回答にしてもらったら、纏めてお礼をと考え差し控えていました(笑。ジョーダンです)
ブログのコメ拝見しています。有難うございました。(返信の仕方が分からなく、そのままにしていました。(^_^;)
ややっ、またタバコがなくなった。どーすっかな~。明るくなるまで待つかな~ 1/2 3:40

この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは~こんにちは~世界の~♪(≧∇≦)キャハ!
としおさん、こんちは~(^-^)/

キャビンは、としおさんの事は何でも知っているよヾ(・ε・。)ォィォィ
PC付けっぱなしは、いいけどTVをキャビンのブラウン管と交換しませんか?(o^∀^)

準備タイソーという依り初心に戻って少しでも多くの愛煙家さん達に回答して戴けたら
なぁ~ちゅう思いもあって今回は自らアンケートを選んで質問したっす(〃∇〃)ゞ

タバコの種類もキャビンが店長時代より多くなったなぁ~と思いつつ回答を読ませて
戴くと共に販売中止になった銘柄もあるのだと少しビックリw(><)w

キャビンはキャビンマイルド、そして最近はピアニッシモ・フランという女性をターゲットに
したタバコも吸っています(*^ω^*)
メンソール系なんですが結構、いけます^^

げっ!キャビンは少し外出してきます^^;
では、今夜、一撃!必殺質問ヾ(・ε・。)ォィォィ

今回も回答ありがとうございます<(_ _)>

追記------------------------------------------------------------

ブログ見れましたよ^^ 年賀状もOK(*^ω^*) バッチグー(^^)bです。
コメント送ったけど見れますか?
としおさんだけ見れる様に非公開にしましたが…。
うみゅ?寝ちゃったかなぁ~?それともブログに送信して投稿完了になったけど
途中で少し固まったので、ちゃんとコメント送れていないかも(^^ゞ

そこに書きましたが…あけましておめでとうございま~す(*^-^)/
今年も宜しくお願い致しますです(〃∇〃)ゞ
そして、としおさんに取って素晴らしい1年になります様に☆彡

再追記-----------------------------------------------------

としおさん、どうかしましたか?
質問には回答なさっている様ですが…。
ブログにコメントを書かせて頂きましたが、実際に届いているか少し気になっています。
としおさんなら補足戴けると思っていたのですが…。

でも調子が良くないのでしたら、構いませんから、ごゆっくりされて下さいね。
少し心配になってしまったので…。心配性のキャビンです^^;

最終追記--------------------------------------★

お元気そうで良かったです。(*^-^)v でも季節柄、ご自愛下さいます様に☆彡
補足をして戴いてありがとうです^^

1.男
2.長崎
3.0
4.はい
5.フィリップモリス。

サンタは今年も来なかった(^^;)そういえばケーキすらなかった。
まぁいっか、来年はクリスマスらしくしようかな。

===補足===
あぁ、ある人に回答するときに分かるように何かコテハンにしてってことで適当に決めたんだけど。
忙しいやら何やらで一年くらい放置してた自分の車をポリッシャまで使ってツルりんピカピカに一時ハマってたからって簡単な理由(^^;)
高額なコーティングより一皮剥いた方がキレイだったという微妙な実感。

• 回答者:オレオレ、俺だよ車ピカヲタ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(*^-^)v 明けましておめでとうございま~す(^-^)/

「オレオレ、俺だよ車ピカヲタ」さん。ええぇ長崎だったんですね(≧∇≦)

長崎も神戸に似ている様な…。あっ!なんでHNがオレオレ、俺だよ車ピカヲタなの?
短くしてオレオレさん…ってしたら何か詐欺かぁよ!って感じがヾ(・ε・。)ォィォィ (爆)

<(_ _)>失礼しました。でもピカピカからきてるのかなぁ?謎っす!
差し障りなければ、すこーしぃでいいので教えてくだちゃい(o*。_。)oペコッ

キャビンもケーキ食べなかったよ。クリスマスって何?って感じ(^^ゞ
明石家サンタだけがクリスマスだぁ~…でも読まれなかった…さんまさん┐('~`;)┌

追記----------------------------------------

こんばんは(^-^)/ はぁ~すっきり(〃∇〃)ゞ
謎が解けました^^

補足回答ありがとうです^^

1、女性
2、福岡
3、0回
4、初回答です;HNは存じておりますっですっ
5、キャビン時々パーラメントライト
6、2文字???????
良いお年をお迎えください♪←私もっ

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ あけましておめでとうございま~す(o*。_。)oペコッ

初回答なんですね。ありがとうございます(o^∀^)/

ぉぉおっ…キャビン吸ってるんですね…一緒ですね(〃∇〃)ゞ
キャビンはマイルドと時々ウルトラマイルド、のち、ピアニッシモ・フランです^^

九州の方は始めてかも(*^-^)v 福岡…行ったと思うのですが昔、昔なので
記憶がヾ(・ε・。)ォィォィ

返信が遅くなってしまって<(_ _)>

匿名希望さんに取って素晴らしい年になります様に☆彡 

回答ありがとうございまいした <(_ _)>

1.男性 50代
2.パスです。
3.0回
4.回答したことがあります。
5.いつも匿名希望です。
  セブンスターを吸っています。
6.普通に数えて2文字

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ 匿名希望さん(o*。_。)oペコッ

そして、あけましておめでとうございます<(_ _)>

回答した事があるとの事でありがとうございます(*^ω^*)

セブンスター☆をお吸いなんですね^^
次回の質問も回答して戴けているかもですね(o^∀^)

次回のお礼も書かせて頂きますので、しばらくお待ち下さいm(__)m

1.男です。
2.千葉県南部地方在住です。
3.残念ながらないはずです。
4.確か一度はあるはず
5.いつもかわらずこのハンドルネームです。
またベタですが「マイルドセブン(10)」です。
6.2文字(?)

===補足===
すみません!肝心の質問に答えていませんでした!

子供達にはサンタは来ましたが、私とカミさんには来ていません。
サンタの世界にも世界不況の影響が出ているのでしょうか?
困ったものです。

この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ あけましておめでとうございます<(_ _)>

もりもりさん(o*。_。)oペコッ  お名前は良く拝見しておりますし、1度回答して
戴けた様に記憶しております。復活ありがとうございま~す(*^-^)v

ごめんなさいm(__)m 少し、ややこしい質問になってしまいました^^;
サンタの事は前回の質問に関連していて単なる問いかけなんです。
でも、補足までして下さって、お気持ちの優しい、お人柄が出ていてキャビンは感激
です(o*。_。)oペコッ

明石家サンタに投稿したんですけど、結局、読まれませんでした^^;
本当に不況は…。でも少しでも、ここでキャビンが質問する事によって
不快に思っている方もいると思いますが楽しみにして下さっている方もいるので
楽しく少しでも心の交流をして心の景気を少しでも良く出来たらヾ(・ε・。)ォィォィ

まぁそんな大げさじゃなくてキャビンが聞きたい事を聞いて回答して戴いて楽しく
いこうぜ!みたいな感じです(〃∇〃)ゞ

何かを聞いて教えて戴いたら、ありがとう!が基本だと個人的に思っているので
個別にお礼をさせて頂いてるだけなんです^^

もりもりさんの御家族に取って素晴らしい年になります様に。。。。

キャビンさん、こんばんは~★
あ~!やっと仕事終わったです~=*^-^*=にこっ♪
年賀状はまだだけどねぇ(爆)←こうなったら、もう明日にしようっと~(ヤケ)
てか、大掃除もまだなのよ~・・これも明日だっ!(開き直り)

1)女
2)出身は東だけど今住んでるのは西
3)1回
4)ほとんど回答してると思います!
5)「1号★ 」でございます。
  吸ってる煙草の銘柄はマルボロライトメンソール100s(簡単に言えばロングね)
6)たぶん13個かな?

2夜連続質問嬉しいっす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
楽しみだ~~~~~っ★
仕事を終わらせて来た甲斐がありました~。
勿論、お返事は無理なさらずに。。。
て訳で明日の質問に答える気、満々なので年末の挨拶は明日にしますね♪

さ~てと何か食べるとするかな。。最近こればっか(爆)
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

煙草の銘柄書くの忘れて。。一度削除して書いたので何度もメールが行ってたらごめんなさいです<(_ _)>

===補足===
★あけましておめでとうございます★
昨年は大変お世話になりありがとうございました!
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
キャビンさんにとってHAPPYな一年でありますように。。。

結局ここで年越しでしたぁ(笑)
キャビンさんはTV見てたかな?

キャビンさんって、お掃除上手?
結局、大掃除は普段の掃除と変わらなく終わらせました(爆)

いえいえ~ありがとうだなんて(照)
私もキャビンさんの質問を通して、ここで出会えた方が多いんで本当に感謝してるんですよ♪
キャビンさんには頭が上がらないです★

お蕎麦、食べましたか?
うちは早かったんで、そろそろお腹が減ってきました~←また、これってか(爆)
焼き豚でも切ってくるかな。。正月だし♪
と言いつつ手近にあるお煎餅でも食べておきます(笑)
さ~てと食べながら質問のネタでも考えようっと(o^-^o) ウフッ

こんなオバカな私ですが今年もキャビンさんについて行きますからね!
そうそう!雪の予報が出てるみたいですよ~。
寒いので暖かくして風邪ひかないようになさって下さいね(⌒▽⌒)ノ

• 回答者:1号★ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ 1号さ~ん(*^-^)v

年賀状は終わりましたか?キャビンも、どうしたもんかなぁ(^^ゞと思いつつ
JPサイトを見たら、素材も宛名印刷もあって…なんやぁ~本、買おうかな?って
思ってたけど、ええのんあるやん!って感じで何とか書きあげました(*^ω^*)

部屋の大掃除は前の休みを利用してやっちまったし、1階のフローリング部分の
ワックス掛けも2日前に終了(*^-^)v キラキラ~☆彡です(笑)

キャビンの友人がプロの清掃屋さんなので特殊な液剤をもらっていたので。
まぁ少し気分も変え様と模様替えとまではいきませんが、少し雰囲気が変わりましたよ
キャビンの部屋^^ 

1号さんを初め、ここで色々な方と出逢えたのが本当に嬉しいです^^
ありがとう!

新しい質問にお礼をする頃は年が明けているのでヾ(・ε・。)ォィォィ

今年は本当にありがとうです^^
どうか、1号さんに取って来年も素晴らしい年になりますように☆彡
良いお年をお迎え下さいませ。お体も大切にね^^

さ~て…そろそろ年越しソバ食べるかぁ~。。。←パクってしまいました(爆)(〃∇〃)ゞ

追記-------------------------------------------------------

こんばんは(^-^)/

起きてますね^^ あけましておめでとうございま~す(*^-^)/

お蕎麦食べた後、一服してしまいました^^;
TVも見てましたヾ(・ε・。)ォィォィ

こりゃまずい!って思って2つ目の質問に補足で、ご挨拶だけさせて頂きました<(_ _)>

んで、ちょいと回答もしてました(^^ゞ 
なので同じ質問に回答してる事が分かったんです(〃∇〃)ゞ

掃除はキャビンの親友が今、プロの清掃(マンションの共用部、店舗内清掃などなど)を
しているのですが、個人で下請けみたいな感じでやっていますから休みの時に手伝う時も
あって、掃除上手になりました。でも自分の部屋の掃除とか、あんましないけど(笑)

1階のDKがフローリングなんで、まぁ母も結構な年なんで汚れていたので
折角、培った清掃方法を利用しない手はないなぁ…と少し気まぐれをおこしてヾ(・ε・。)ォィォィ
貰った専用の汚れ取り液で汚れを拭いてから専用のワックスを掛けて扇風機を回した
だけっす(〃∇〃)ゞ

キャビンに付いてくるって(≧∇≦) 嬉しいけど…一緒に…って感じで(^^ゞ
1号さん、ワンコちゃん、旦那様に取って素晴らしい1年であります様に☆彡

補足ありがとうです(*^-^)v

1、女
2、北海道
3、0回
4、2回
5、
固定はカタカナですがここではたしか英語表記の『Ladyhawke』
『SomeTime SuperLights』亡き後流浪の民となっておりましたが、旅路の果てに『SevenStars LightsMenthol』に流れつきました。
6、眠いので今夜は勘弁してください。。。おやすみなさいませ<(_ _)>

• 回答者:Ladyhawke (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ Ladyhawkeさん(*^-^)/

もちろん覚えていますよ^^
キャビンも映画大好きなので映画関係のお話は好きなので印象に残っています。

北海道に住んでいるんですね^^ 多いなぁ…って北海道在住の女性が3人目というだけ
ですが。北海道はキャビンに取って憧れの土地なので(*^-^)v

寒いと思いますが、くれぐれもお体を大切にご自愛下さいませ(o*。_。)oペコッ

そして、良いお年をお迎え下さいね☆彡

1、♀
2、北海道
3、0
4、お初にお目にかかります。
5、ず~っとセブンスター
6、17ってことかな~?

===補足===
キャビンさん、はじめまして!

あっ、今2009年になりました。
あけましておめでとうございます。
寒い寒い北海道…、道路はツルツルに凍っていますが、家の中はストーブでポカポカです。

メンソールもたまには吸いますが、吸った気がしないんですよ。
軽いタバコも量ばかり増えてしまって…
結局、セブンスターということになってました(^^)
女のくせに!とよく言われますけど(笑)

では、今年がよい1年となりますように♪

• 回答者:セブ子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

はじめまして(^-^)/ こんんばんは セブ子さん(*^-^)/

北海道にお住みなんですね。以後、宜しくお願いします^^

意外と女性でもセブンスターを吸っている方が多いのは、今迄の質問で知って
少し驚きです^^;

女性はメンソール系みたいな感じがしてましたのでヾ(・ε・。)ォィォィ
固定観念は、いかんなぁ~…って思っています。

女性もタバコを吸われる事は、個人的に構わないと思っているのですが…。
キャビンは、そのHN通りキャビンマイルドを吸っていますが最近、ピアニッシモ・フラン
という女性をターゲットにしたパッケージのメンソールも吸っています。

メンソールって少し苦手な所もあったのですが新発売なので試したら意外といけました^^

北海道は雪とか寒さとか大丈夫ですか?
くれぐれも、お気をつけて下さいね^^

セブ子さん、良いお年をお迎え下さいね☆

追記-----------------------------------------------

あけましておめでとうございま~す(*^-^)/
キャビンも最初、メンソールを吸った時はメンソールの味が強すぎてタバコ本来の
旨味がない様に感じて、それ以来吸っていませんでした。

もうだいぶ昔の話です^^;
女のくせに!って個人的に嫌いです(^^ゞ 同じ人間だし、男性だけ良くて女性だけ
いけないという事はないと思います。例えば女性ならではですが妊娠した時だけ控える
とか、それでいいと思います。

嗜好品ですからガツン!ってくる味わいが好きな人もいるし、キャビンは活性炭が
吸い口に入っているのが個人的に合うだけです^^

補足ありがとうです^^
セブ子さんに取って素晴らしい年になります様に☆彡

どうも、キャビンさん。 こんばんは。 今回も、よろしくお願いします。

1.男性40代です。
2.愛知県名古屋市です。
3.まだ0回です。
4.数回あります。
5.バンデットです。 ラッキーストライクですが、金がない月末はエコーです。
6.2文字ですか?

以上です。
もう、今年の仕事収めをしましたでしょうか? 自分も、今日仕事納めをしました。 明日から6連休に入ります。 これから、まだまだ寒くなっていきますので、お身体をご自愛くださいね。 それでは、今夜のSooda!はキャビンさんの質問の回答を最後に就寝に入らせていただきます。 では、おやすみなさい。

===補足===
お礼コメントありがとうございました。 連休があっても出勤しなければならないなんて大変ですね。 しかも、連休中の半分しか休みがないなんて気の毒です。 副業でコミケ最終日に参加してきました。 さすが、毎年やる行事だけに人がいっぱいでしたが、無事に終わることができました。 これで、安心して来年を迎えられることができます。 とりあえず、正月はノンビリできそうですが、キャビンさんも正月は少しでもゆっくりできると良いですね。 寒い日が続いておりますので、風邪をひかないようにお身体を大切にしてください。 あと1日で来年になります。 キャビンさんにとって、来年は良い年でありますように。  それでは、今回はこれにて失礼いたします。 良いお年を。

この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ バンデットさん(o*。_。)oペコッ

う~ん最近、曜日感覚がないというか以前から無いのですが(≧∇≦)
29日から休みだったと思います^^;
いやぁ~昼から出勤&飲み会とか結構あって、ボォ~ってしてる内に休みって感じで(笑)

まぁ景気が実際良くないので(一応そう書いておきます)関係企業さんとかの
お付き合いは大切にしないと…って単に誘われたら嬉しくて(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ行きます!
ってなっちゃて(^^ゞ 

キャビンも今年は一応6連休なのですが本来、誰かが出勤しなければいけないので
(2名)問題とかあったら呼び出しありですが年末、少し頑張ったので休んで下さい
ってなって(T_T)感激。3連休取れたらいいかな?って思っていたので。

バンデットさんも6連休なんですね^^
でも副業は休みなしでしょう^^ コミケとか行かれるのですか?

お互い無理せず楽しく頑張りましょう♪
キャビンも今日は、これにてお礼を終了です^^

追記--------------------------------------------------

こちらこそ補足ありがとうございます(^-^)/

やはりコミケに行ってらしたのですね^^
キャビンも興味があって1度行きたいとは思っているのですが…。
なかなか機会がなくて^^;

もう本当に日本文化の1部ですからね^^
いいものは、いいですし。

そういえばエコーって他のタバコの葉を混ぜて作っているので意外といけるんですよね^^
でも少し短いですが^^;

もうこの時間なので次の質問のお礼は本年には間に合いそうにないですので、
バンデットさんこそ、お体を大切に良いお年をお迎え下さい <(_ _)>

それでは…補足ありがとうございました。

1、女性
2、北海道(寒いです!)
3、0
4、ないです。いつも質問を拝見していましたが、今回が初デビューです。
5、マイルドセブンスーパーライト
6、ちょっと難しいです(泣)。よくわかりません。

===補足===
お返事ありがとうございます。はい、これからもよろしくお願いします。
私も競馬少しします。(主人の影響です。有馬はだめでしたが…)日高の牧場にもオグリキャップを見にいったこともあります。キャビンさんも是非北海道にいらしてくださいね。

• 回答者:雪子 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

深夜に、こんばんは(^-^)/ 質問を見て戴けていた様でありがとう(*^-^)/

少し回答しにくい雰囲気でしたか?
でも今回、初デビューって事で

☆☆★<<< おめでとう!そして、ありがとう(*^-^)v >>>★☆☆彡

北海道は寒いでしょうね。大雪が降ったとも聞いてますし、大丈夫ですか?
でもキャビンは北海道には是非1度行きたいです。ご存知かも知れませんが
キャビンは競馬が好きなのですがギャンブルの側面は否定しませんが
浪漫の方が好きなので牧場巡りとかしたいですし、名馬のお墓も参りたいですし、
そして食べ物も本当に美味しそうなんで。

あっ!6の質問はキャビン自身が少し?抜けているので回答しなくてもいいですよ
って書いたつもりなんですが上手く伝わらなかった様で(o*。_。)oペコッ

初めての回答ありがとうございまいした <(_ _)>

これに懲りずに、また回答してくださいね☆
質問を通じて少しの心の交流で楽しく面白く出来たらなぁ…って思っていますから^^

追記--------------------------------------------------

こちらこそ補足の回答ありがとうございます(*^-^)/
キャビンも有馬はありゃま!ってなってしまいました^^;
ダイワ軸で買ったのですがダイナアクトレスを近親に持つスクリーンヒーローが本線でした。
アクトレス(女優)→スクリーンヒーローって名前もいいし、何より大好きなグラスワンダー
産駆で初G1を取った馬ですからね☆

オグリの有馬での復活劇は今も心に残っています。血統が良くない馬が中央に移籍して
激走したのも感動的でしたし。ライスシャワーの宝塚記念も現地で見ていましたが
3コーナーの悲劇にレースなど関係なしに心配しましたが…。

本当に行きたいです。…と言うか必ず行きます^^

補足の回答ありがとうございました<(_ _)>

1、男
2、東京
3、1回
4、常に答えてます。
5、元、タバコ仙人。ラーク。
6、1+1=2

• 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ええぇーーーーーーーーーーーーーーーーw(><)w
仙人様~何故、仙人様で回答して戴けないので、ごじゃりまする~?

キャビンの質問にタバコ仙人様ありです(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

しかもキャビンの質問はシリーズ物と他では言われて、仙人様が面白い!って
人気者でしたのに~^^

フィーバーし過ぎで、お疲れですか?
仙人様には仙人様の理由があると思いますが…うみゅ~c(゜^ ゜ ;)ウーン
キャビンは息災ですよ^^

お疲れかも知れませんね。くれぐれもご自愛頂きます様に…(o*。_。)oペコッ

今回も回答ありがとうごじゃりました~ <(_ _)>

1、女
2、東京
3、0回
4、ありますよ~
5、HNなし。ケント
6、???(≧∇≦)

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは♪(^∇^) ケントを吸われている方が多い様な(o^∀^)

あっ匿名希望さん、ありますよ~って書いて下さっているので結構回答して下さって
いる様で、ありがとう(*^ω^*)

東京なんですね^^ うみゅ?江戸っ子?違うかぁ^^;
キャビンも東京はかなり行きましたよ^^

ねずみさんがいる所とか色々と^^
一番最初に行った時は六本木のアマンドに行ったのですが普通の喫茶店やん…って
思うぐらい田舎もんでした(*^ω^*)

ランドは3回行ったのですが1回目、女性 2回目、女性 3回目、男と…┐('~`;)┌(笑)
って言ってもキャビンのバイト仲間で仲良くなった奴が実家が東京で半分冗談で
新しいアトラクション出来たから正月休みで帰るって言うから俺も行くわ~って言ったら
いいよ!って言われて、あれれ?…ってなって(^^ゞ実家に泊めて戴いてしまいました^^;

シーは、まだ1度も行った事がないシー(爆)
一緒に行く相手もいないしー(〃∇〃)ゞ でも今度ゆっくり浅草とか行っていない場所に
行ってみたいです。案内して欲しいなぁキャビン、マジ方向音痴なので(≧∇≦)おバカ?

1、女 30歳
2、徳島県
3、0回
4、あります
5、マイルドセブン
6、2文字

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ 回答経験ありですか…ありがとうで~す匿名希望さん♪(^∇^)

うみゅ?マイルドセブンをお吸いになっているとは、どなただったかなぁ?
なんかキャビンの思考回路が…こ、、、わ、、、れ、、、て@@@@@@@ ない!(〃∇〃)ゞ

徳島県にお住まいですか^^ キャビンも一度、合宿免許で徳島を訪れた事があります。
高校野球で有名な池田高校だったかな確か…その近くの…ちかくの…うみゅ?
阿波池田だったかなぁ(^^ゞ さすがに記憶が。

でもすご~く環境の良い所でしたし、合宿仲間(共同生活なので)で年長の方に
お寿司をおごって戴いたのですが、すごく美味しかったですし値段も安かったので
ビックリしました^^

1. 男
2. 東京
3. 1回頂いたかな
4. 数回あります
5. れっちり キャスターワン
6. 「か」12文字、「可」4文字

===補足===
東京は意外でしたか。
18歳まで東京→大学+仕事で7年ほど大阪→再び東京 で現在に至ります。
仕事で神戸には縁がありましたし(復興関連の仕事)、大学時代は京都でバイトしていました。

• 回答者:れっちり (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

れっちりさん、こんばんは(^-^)/

さすがにキャビン自身も、これだけ質問させて多くの方の回答を戴いてると
名前とかでキャビン固定して戴けている方は分かるのですが…でも
最近、固定して下さっている方も記憶が…(〃∇〃)ゞ

でもちゃんと「れっちり」さんのHNの由来は覚えていますよ( v ̄▽ ̄) イエーイ
楽しくコミュニケーション的な事を目指してたので再確認的な質問です^^;

でも、れっちりさんが東京とは…。別に他意はないのですが少し意外というか
ええぇ~そんなんや~(*^ω^*) って感じです…って、どんな感じか分かりませんよね^^;

キャビンはご存知の様に神戸です。100万$の夜景の由来は当時の六甲山から
見える電気の使用量が、概ね100万$から来ています。

なので今は1000万$の夜景とも言いますよ^^
って何、豆知識、言ってるのやら(^^ゞ

追記---------------------------------------------

こんばんは(^-^)/ あくまでキャビン的な感性で関西の方かなぁ~って勝手に思って
いただけですが、やはり関西(大阪)にいらしたのですね^^

復興の際は本当にありがとうございましたm(__)m
キャビンは当時、大阪に1人暮らしだったのですが両親は神戸で友人も神戸で
地震の際には連絡が取れず(先にコンビニの様子を見に行った後、TVで神戸が大変な
事になっている事に気が付きました)心配しましたが友人から私の両親も友人達も
大丈夫だと連絡してもらい、ホッとしました。

ですが数日後、物資(食べ物など)を実家に届けた際に自宅は傾き、また廻りのアパート
などはペチャンコで…道中も悲惨でした。

全国各地から多くのボランティアさんやライフラインの復旧に尽力して戴いた事は
神戸市民は忘れていません。ありがとうです^^

1、男性
2、愛知県
3、ベストは残念ながらありません。
4、回答した事があります。
5、ごんべです。銘柄はケントのウルトラメンソールです。
6、一応、この質問全体で14です。たぶん。

• 回答者:ごんべ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ ごんべさん♪(^∇^)

まだ新しい質問の回答を見ていないので(≧∇≦)ドキドキ!です^^
ウルトラソール?うにゅ?なんかの歌でヾ(・ε・。)ォィォィ

6はキャビンは15だと思うのですが数える毎に違って頭痛くなってきたので
(ノ-_-)ノ~┻━┻ です(〃∇〃)ゞ

6は回答しなくて良いですよ~単なる洒落的な冗談と言うか真面目な質問だけで
終わるのが嫌なのでヾ(・ε・。)ォィォィ

楽しくをモットーとしてるのですが狙うとハズレてしまいました^^;
自分で質問しておいてなんですが、原点に戻って…って思ってたら少し
逆に混乱している始末です(≧∇≦)キャハ…おバカ?

1、男性
2、神奈川県
3、0
4、確か1度あったと思います
5、HNなし。タバコはKENTSUPER6
6、(--;

• 回答者:ケント (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

あれ?早いもの勝ちで「ケント」さんじゃないのかな?

こんばんは(^-^)/ 6の回答は(--; は受けたけど、ごめんちゃい(*人*)

可だけにしておけば良かったと後悔^^;

毎回、何かが抜けているキャビンです…これもキャビンの味だと思って、お許しを(*^ω^*)

明日も宣しければ回答お願いしますね^^

1、女性 30代
2、愛知県
3、たぶんない
4、あります
5、いつも匿名 バージニアスリム
6、さて、「か」「可」は合わせて何文字(≧∇≦) こりは書かなくていいです(^^ゞ

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/

今回は少し変わった質問なのでヾ(・ε・。)ォィォィ
自分で質問しておいてなんだけど少し面白みに欠けると思って6の質問
をしたけどキャビンも分かりません(〃∇〃)ゞ 

数えるたびに結果が変わってしまってヾ(・ε・。)ォィォィ
明日のJoeか~=ジョーカーって誰も気が付かない事を書いてしまったり(^^ゞ

明日に期待して下さいね^^

1.男
2.神奈川
3.1回
4.2回あり
5.セブンスター
6.2文字

• 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/ セブンスターさん(〃∇〃)ゞ

2回でしたか…もっと回答して戴いていた様な気が…(≧∇≦)

2回の回答で1回のベストって付けてたキャビンもビックリw(><)w

明日も宜しかったらお願いしますね^^

追記-----------------------------------------

もしかして、もしかして…ごっくんした方ですか?
違うなら ごめんなさい<(_ _)> 今、自分の履歴を確認してきたのですが…。

1、男
2、京都
3.0
4.なし
5、HNなし  マイルドセブン・スーパーライトBOX
6、2文字

以上です。

この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは~♪(^∇^)

ヤマさん初めまして(o^∀^)/
キャビンは神戸在住です…って聞いてない?(〃∇〃)ゞ

質問を通して少しの交流も楽しんでおります^^

宜しければ明日の質問の回答もお願いしますね(*^ω^*)

キャビン世代だと、ヤマさんって書くと太陽にほえろを思い出してしまいます^^;

1、女性
2、神奈川県
3、0
4、たぶん無いかも・・・
5、HNも無いかも・・・   バージニアスリム ディオ
6、???

おやすみなさいzzz 寝なきゃですzzz

• 回答者:睡魔っこちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(o^∀^)/

初めましてですね(^-^)/ バージニアスリム ディオ ?知らない(^^ゞ
今度、吸ってみようかなぁ~(〃∇〃)ゞ

おやすみなさい^^ いい夢を見て下さいね☆彡

1、女
2、東京都
3.0
4.あり
5、HNなし
6、2文字

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^-^)/

早速の回答ありがとうございます(o^∀^)

明日の質問も宜しかったら回答して下さいね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る