すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

マウスで簡単お絵かきブログというのがありますが、やっぱりマウス書きは難しいです。
そこで、
http://www.youtube.com/watch?v=rjdZA9etR3A
の動画の中の最初にある、板(マット?)みたいなものを欲しいと思ったのですが、商品名を教えてもらえないでしょうか。
同じ機能をもったものでもいいので、教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-30 15:55:41
  • 0

WacomのBamboo Fun CTE-650/S0ですね、以前の型なのでWacomのHPにはしゃしんがありませんが、http://kakaku.com/item/01608011667/
現在のモデルは指でも使える仕様になっています。
http://tablet.wacom.co.jp/bamboo/bamboofun/index.html
書きやすさかrすればやはりWacomのプロ仕様のIntuosです。
http://www.amazon.co.jp/intuos3/s?ie=UTF8&rh=i%3Aaps%2Ck%3Aintuos3&page=1
お金に余裕があるなら、液晶モニタにペンで描くこちらが直感的で良いです
http://www.iodata.jp/product/lcd/tp/lcd-ad221fb-t/
低価格と言うことなら慶安のものが薬2,700円と安いですが、絵のレベルが上がってくると物足りなくなるので、お試し程度に考えたほうが良いです。
http://kakaku.com/item/K0000215671/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Bambooですね。ソフマップなどのPC店で買えます。種類があります。大きいのとか

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アマゾンで安い物で約
3700円ぐらいからあります。


Princeton スリムタブレットMini PTB-ST5 プリンストンテクノロジー

新品: ¥ 3,793

私も持っていますが、
最近全然使っていません。
もともとお絵かきをしないのが原因ですが。

  • 回答者:ふんころ虫 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、これなら私も同じものをもってますよwwさては同志の方でしょうかな??
これはペンタブです
わたしはWacomのBanboo Comicを買いました。
http://tablet.wacom.co.jp/bamboo/bamboocomic/index.html
ここにサイトがあるので詳しくはみてみてください^^
大小でサイズがあるので自分がいいと思ったほうを買うのがお勧めですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る