すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昔一時代を築いた芸能人で、最近さっぱり見ないなと思う人いますか。

最近昔の金八先生を見たのですが、田原俊彦さんを見て今はどうしているのか気になっています。

初期の金八先生は、他に近藤真彦・野村義男・杉田かおる・ 鶴見辰吾など大物も多く今でも時々見ます。(個人的には、あまり知られていないかもしれませんが、直江喜一さんが気になりますが、今は建築士として活躍されているそうです。)

田原さんだけ見ないのがちょっと残念ですが、最近見ないなと思う芸能人いますか。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2011-01-30 16:02:16
  • 0

沢田研二(ジュリー)は最近見ませんね。
奥さんの、伊藤蘭(キャンディーズ、らんちゃん)も観ませんね。
同じキャンディーズの田中好子さんも見なくなりましたね。
ミキちゃんは昔からもうずっと見てないですね。
それに、ちあきなおみ さんも観ませんね。

===補足===
>お礼コメント有難うございました。

私も、三人の中では、スーちゃんが一番好きでしたね。
キャンディーズを解散した後は、スーちゃんは役者として活躍していましたね。
あの頃は綺麗で演技力もあったように思います。
最近は全く見なくなりましたね。
たまには観てみたいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ジュリーやキャンディーズですね。ジュリーは何年か前に東京ドームでのコンサート映像を見ました。キャンディーズの3人はほとんど見ないですね。らんちゃんは水谷豊絡みでちらっと見たような気がします。ちなみに私はスーちゃんが好きですね。ちあきなおみさんですね。コロッケのものまねの方が印象が強くなった気がします。

並び替え:

反町隆史さんは最近見ないなぁと思いました。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね、反町隆史さん見ないですね。CSの釣り番組ではちらっと見ました。奥さんの方もあまり見ない気がします。

KAN
大江千里
山本コータロー

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。懐かしい名前ばかりですね。

田村 英里子さん

アイドル伝説えりこが好きでした。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。田村英里子さん懐かしいですね。まったく見ないですね。

髭男爵もあまり見なくなりました。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。髭男爵ですね。髭男爵が気になる方が多いようです。

中森明菜さんは一時期調子が悪いとコンサートなどもストップになりましたが
どうしていらっしゃるのかなと....

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。コンサートの中止の報道ありましたね。ちょっと心配です。

ねずっちとか、KAT-TUN????????

• 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ねずっちとKAT-TUNですね。

髭男爵みなくなりましたね。
ねずっちもみなくなりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。髭男爵ですね。ねずっちも年が明けてからは見なくなったような気がします。やっぱり。お笑いさんは年明けると消えるのが通例なのでしょうか。そんな気がします。

森高千里さんですね。
どうしてるんでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。森高千里さんですね。最近CSで「歌のトップテン」の20年くらい前の映像を見ました。本当かわいかったですが、最近はどうでしょうか、CMかなにかでちらっと見たような気はします。また見たいですね。

反っ歯の 柳沢慎吾さん 
は最近みないですね。
キャラは面白いと思いますが・・・。

• 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。柳沢慎吾さんですね。でも、モバゲーのCMは出ていますが。金八先生ではガクラン着たツッパリ学生の役で出ていましたが、今よりちょっとかわいいだけで雰囲気は変わりない感じでした。

ラララライ体操で一時は人気を博した…(名前が出てくるのに時間が…w)
藤崎マーケットとかは全然見なくなりましたねぇ…^^;

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。藤崎マーケット見なくなりましたね。体操はキレがありました。

髭男爵もあまり見なくなりました。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。髭男爵もあまり見なくなりましたね。

田原俊彦さん、去年末、クリスマススペシャルだったのかな?
ダウンタウンの「Hey!Hey!Hey!」に出てました!
3曲メドレーで歌って踊って、昔と変わらぬキレのある踊りでカッコ良かったです。^^

歌手の方はファンクラブの会員を中心にディナーショーなどで全国を回られてるみたいですね。
ミュージカルや舞台俳優として活躍されてる方も多いです。

直江喜一さん・・・、おぉ加藤優役だった方ですね。
「俺たちは腐ったミカンじゃない!」でしたっけ?^^

金八先生のドラマをご存知なら知ってらっしゃるかな?
昔一時代を築いたとまではいきませんが、瞬間風速的にブレイクしたと思うんですけど
ビートたけし主演のドラマ「刑事ヨロシク」に出演してた"虚無僧グループ"のミッキー君です。
http://www.youtube.com/watch?v=0XSUUQD0fx8&feature=related
シングル「やめてクレROCK'N ROLL!! 」
http://www.youtube.com/watch?v=3mVtJKZOtEg&feature=related
最近思い出して気になってます。

俳優の松田 洋治さんも現在どうしているんでしょう?
http://www.youtube.com/watch?v=E_7UNU8NNrY
一時期、ドラマに引っ張りだこでした。

マニアックな回答でごめんなさい。

• 回答者:覚えてますか? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。田原さんは別にファンでもありませんが、金八のころ活躍した人は世代も近いので気になることはありますね。Hey!Hey!Heyやディナーショーなどで活躍しているのですね。キレのある踊り、運動神経はよかったですね。

直江さんというより、そう加藤君というイメージが強いですね。記憶もおぼろげですが、次の金八だったか仙八あたりでも沖田浩之と出ていたような気がします。間違っていたらごめんなさい。

ムーディー勝山はまったく見ないですね。
一発屋さんだったんですねえ。

• 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。個人的には藤原紀香の結婚式で知りましたが、それ以外ではあまり見ていないですね。

ジャージ姿のなんでだろー見ないです。

• 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ方ですね。

ジャージ姿のなんでだろー見ないです。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。青汁のCMくらいしか見ないですね。

パペットマペット  いっこく堂 長井秀和  レイザーラモンHG ザ・たっち 博多大吉 小梅太夫 つぶやきシロー 安田大サーカス 藤崎マーケット ネゴシックス 三瓶 テツ&トモ
芸人ばかりで恐縮ですが、最近見ないですね。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね、見ない人多いです。

個人的には私は福岡なので、博多華丸さんはローカル番組ではよく見ます。テツ&トモは青汁のCMやNHKの四国の番組でたまに見ます。レイザーは最近ちょっとみました。つぶやきは「モヤモヤさまぁ~ず2」でたまに見ますが、それ以外は懐かしくなったなという感じですね。

だいたひかるは最近見ないですね~。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。確かに私も見ないです。

中森明菜さん。昔のVTRでしか見ませんね。
体調崩しているとか週刊誌でチラッと見ましたが、もう見ることないのかなぁ。

• 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。中森明菜さんですね。私も最近NHKのSONGSで見たくらいですが、体調を崩してコンサートなどキャンセルしたとか聞いたことありますが、ちょっと心配ですね。

白川由美さん、俳優さんですが、ドラマでも見なくなりましたね。
どうも何かのご病気で療養中と聞いていますけど、旦那の二谷英明さんもお見かけしませんね。
白川由美さん自体は長淵剛さんと親交があるらしい・・・・(家族ゲームで共演したかなんかの縁でお付き合いがあるようですよ)

• 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。白川由美さんですね。私的にはGTO以来かもしれませんが、調べてみると近年もドラマなど出ているようです。二谷英明は日活スターのイメージが強く、個人的には昔の映画をよく見ますが、テレビではあまり見ないですね。

ヒロシ、見なくなりましたね

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ヒロシですね。でも、私は何ヶ月か前に「笑点」で見ましたよ。最近テレビに出なくなったことを自虐的にネタにしていました。個人的には時々出て欲しいと思います。

最近TV(バラエティ)によく出てましたよ
爆笑問題の番組でした
後 コンサートやディナーショーなんか普通にやっているみたいです

===補足===
一時代を築いたタレントさんでは…
あまり気になりませんが 何らかの芸能活動をされてる方は多いと思います
舞台とかドラマや映画なんかで「あっ!」と思う方もいますし
TVに出てるだけがタレントではないと…
また 仕事が無くなっていても再起に向けて努力されてる方もいますしね

• 回答者:きき (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。田原さんは爆笑問題の番組に出ていたのですね。コンサートやディナーショーなどはやっているのですね。私は10年以上見ていないような気がします。

ききさんはそういう芸能人いますか。

エド・はるみは見なくなりましたね。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。エドはるみさん見ないですね。でも、福岡の番組には出ているようです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る