すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

あなたはどのシリーズの金八先生が好きですか?

年齢 性別もよろしくおねがいします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-27 22:18:44
  • 0

私はマッチが出ていたシリーズが好きでした。
あの頃が一番よく見てました。

アラフォー 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

並び替え:

第5シリーズが好きでした。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かいとうありがとうございます

第5シリーズが好きでした。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が重複していたのでさげました。
回答ありがとうございました

第5シリーズが好きでした。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

第5シリーズが好きでした。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

第5シリーズが好きでした。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

第7シリーズが好きです。
7の時に自分も中学生だったので凄く良く覚えています^^
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

第2シリーズです。
直江喜一、すっかりおじさんでしたね!
川上麻衣子は、個人的にファンでした。
ひかる一平も、年取ったね!
沖田浩之は、あの世で見てるかな!
45歳、男

  • 回答者:金八第二世代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

第2シリーズです。
直江喜一、すっかりおじさんでしたね!
川上麻衣子は、個人的にファンでした。
ひかる一平も、年取ったね!
沖田浩之は、あの世で見てるかな!
45歳、男

  • 回答者:金八第二世代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複していたのでさげます
回答ありがとうございました

第6シリーズが好きです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

杉田かおる 三原じゅん子 田原俊彦 近藤真彦 直江喜一 沖田浩之 ひかる一平 伊藤つかさ 等が出ていた第1~2シリーズが好きでした。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る