すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近見ない芸能人と言えば?

誰を思い浮かべますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-08 11:07:05
  • 1

篠ひろ子さん

最近見かけないですね。どうされているんでしょう。

===補足===
ロングヘアで色っぽいムードで好きだったんですが、
残念です。
ベストありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能界引退されたそうです。

並び替え:

最近見ない芸能人は、

・桜塚やっくん
・ムーディ勝山
・サンドウィッチマン

ですかね・・・

たくさん消えてしまってる人が多いので

たくさん思い浮かべてしまいますね。

  • 回答者:はなたば (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なんでだろう~?♪」のテツ&トモ。
どこ行ったかな?

  • 回答者:ドレミ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小梅太夫です。
ひそかにFANだったので残念です。

  • 回答者:ちゃんちゃかちゃんちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちゃまちゃが思い浮かびました。

芸人さんは売れたらすぐ消えるので怖いですね…。

  • 回答者:紅葉 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひげでジャンパー着たマジシャンに、ふじいあきらっていましたよね。
今いずこ?

  • 回答者:トランプマン? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤崎マーケットですね。
どこで何をしているんだろう…

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーザーラモンHGですね。
一発やさんですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜塚やっくん

ぱったりと見なくなりました

  • 回答者:女子高生 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシです・・・・・・・・・・・・

  • 回答者: 匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土建屋よしゆき  つのだ☆ひろ  綾小路きみまろ

カイヤ  SAYAKA(神田正輝と松田聖子の娘)

小梅太夫  安岡力也  西川のりお

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシ。
全然見ないな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイザーラモンですね。どこいったんだか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみさん
世界のなべあつさんです。
最近みない…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウクラブのジモン

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギター侍 見ないですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギター侍 見ないですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長井秀和です。
ワイドショーの離婚会見以来見てないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パッション屋良」を最近見ないですね...

まだ芸人をやっているのでしょうか...???

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシ
桜塚やっくん

見ないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールポコ
「やっちまったな!?」って最近聞かなくなりました。

  • 回答者:むー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシは見なくなりましたね。
いずこへ..........。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テツ&トモはどこいったんでしょう。解散?

  • 回答者:なんでだろうね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜塚やっくん」
「藤崎マーケット」 ですね。。。

あんなにブレークしてたのに。。。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか頭に浮かんだのが志茂田かげきさんでした。(名前の漢字も思い出せないっす)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜塚やっくん、レギュラー、藤崎マーケット
は最近見かけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシです。
頼りなげでしたが、好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみ さんは何処へ?

あんなにブレークして絶好調だったのに・・・・・

  • 回答者:匿三郎 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシです・・・

最近テレビに出なくなりました・・・

ヒロシです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶやきシロウーさん

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原ともえさん(シノラー)見ませんね。

もう芸能活動していないのかな!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶやきシローは見ませんね。

あとヒロシも。

消えてしまいましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安西ひろこ。いまさら戻ってもって思ったら出なくなりましたね。加護ちゃんもウザかったけど、やっと消えてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アン・ルイス
ひろし
安西ひろ子
小川ローザ
天地真理
名前は忘れたけど「ゲッツ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の芸人でいうと「レギュラー」は二人とも見ませんね。
西川くんは最近バイトを復活させたようです。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーザーラモンHG .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心の野久保くん

宇多田ヒカルさん


みませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドさんをさいきんみてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森繁久弥さんです。
高齢ですから仕方ないのですが、芸能界の葬式ではかならず顔を出していたのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイマン
エドはるみ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「間違いない!」の長井秀和を見ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ヒロシ
2、つぶやきシロー
3、エド・はるみ
4、藤崎マーケット
5、テツ・アンド・トモ

この方たちは、最近テレビで見かけないですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみさんは、最近テレビで全然お見かけしてないですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松浦あや(あやや)さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽田陽区を見かけません。
まだいるのか・・・

  • 回答者:NEWYORK (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーです。
よく出てた時から私の中では補欠にも入りませんでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶやきシローさん、本当に見なくなりました。
月に1回位は何かにでているんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜塚やっくんですね。もう消えたかな。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイザーラモンHGです。

前はテレビをつけるたびに出ていましたが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシ、ほんと見ないんですけど、どうしてるんですか?

  • 回答者:ff (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラララライって言ってた人たち

藤崎マーケットだっけ

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜塚やっくんです。

どこにいるんでしょうね~?

  • 回答者:とこたん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシさんを見ません。
もしかしたらどこかの深夜番組に出ているかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒロシ」 ですね。

地方回りでもやっているのかな。
TVでは見なくなりました。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜坂やっくん
この人は本当に見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉田かおるさんを思い浮かべます。
私がたまたまテレビを観ていないだけかも知れませんが。

  • 回答者:レモン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エド・はるみさんです。
いったい、どうしているのやら。

  • 回答者:たろうべい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いタレントの一発系のみなさんです。
波田陽区、髭男爵、ダンディ坂野、エド・はるみ、などなど

===補足===
以下の3組テレビ出演はありますと家族から抗議がありましたので取り消します
波田陽区、ダンディ坂野は、ヘキサゴン
エド・はるみはCM

  • 回答者:しょせん一発や? (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩城滉一さん
田中邦衛さん
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひろし」ですね

他の人はちらほらとお笑いなどで見ることはありますが、この人だけは最近見た覚えがありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長州小力、桜坂やっくん、夏川純、細川ふみえ、知念里奈、森口博子、工藤兄弟、など

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

森口さんは今日出てましたよ。

ムーディー勝山ですかね。

最近見かけないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひろしかな~~。

次のネタ出さんことには・・・

  • 回答者:どうやら夢やった(泣) (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍なつみ さんです。
どーしてるのかな・・・

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日フト持ったのは、松浦あやさんです。

  • 回答者:妊娠6カ月の初ママ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二谷英明、白川由美。。。そして二谷友里恵。。。一時代が終わりましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけかもしれませんが『山田まりあさん』
よくテレビに出られてたのに最近みかけない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒロシ」を見かけません。どうしたんでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テツandトモを見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「つぶやきシローさん」です。
この質問を見て一番先に浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたひかるさんは最近見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒロシ」ですね。
芸人の。
さっぱり見ない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒロシ」ですね。
芸人の。
さっぱり見ない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑野信義さんは見ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髭男爵です。

ワイングラスから、絵本?のコントに変わったのかな、と思ったら、
その後、全く見なくなっちゃいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこさん、エドはるみさんです。

  • 回答者:テツ&トモは古い? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る