すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京ドームシティの小さなジェットコースターで、落下事故があったようです。
大がかりなジェットコースターよりも、かえって危ないのでしょうか?

ジェットコースターは好きですか?
好きなジェットコースター、こわいジェットコースター教えてください。

私は、横浜シーパラダイスと浅草花やしきのコースターが好きです。

  • 質問者:安全第一
  • 質問日時:2011-01-30 18:07:45
  • 0

並び替え:

好きですね
たいがい激しいのも乗ります
安全ベルトがしっかり止まっていなかったということのようで
怖いですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースーターは大好きです!
なんでも好きですが、ディズニーランドのスペースマウンテンが一番かな。

しかし事故が残念でなりません。
徹底的に原因究明して対策をし、それを全国の業者へ水平展開してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターは好きです。ニュースでみましたが信じられない気分です・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本好きですね~でもあまり乗ったことは無いです。
ディズニーランドのスプラッシュマウンテンが好きです^^
嫌いなのはスペースマウンテンですね・・・。
周りが見えないので酔います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターは嫌です。
ディズニーランドのスペースマウンテンとかたまりません。
二度と乗りません!
平気な人がうらやましいです。

  • 回答者:高所恐怖症 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

好きなのはディズニーランドのスプラッシュマウンテンです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターは好きです。
富士急ハイランドのFUJIYAMAです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターは全て怖かったです。
数度乗りましたがもうのる予定はないです(笑)

ちなみにいちばん怖かったのは、ディズニーのスペースマウンテンです。
乗ってる最中になんらかの事故で止まりました。
明かりがついたらなんだか倉庫のような空間でした(笑)
ミッキーは一人のようですから、私のみた倉庫のような空間も幻かもしれませんが(笑)

===補足===
心配停止状態になられていらっしゃったのですね
今知りました。
おちゃらけた回答をしてしまい、不謹慎きわまりなかったです
申し訳ございませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る