すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

7月9日はジェットコースターの日のようですが
ジェットコースターは好きですか?苦手ですか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-07-09 12:52:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

好きな方 32 : 苦手な方 34 凄い僅差ですね!
ちなみに私は大嫌いです。
また何か思いついたら よろしくお願いします。ありがとうございました。

好きです。
でも、持病があってのれません。
悲しい。

===補足===
ベストとお気遣いありがとうございます。

持病はあると不便もあるけど、嫌なことを断る口実にもなるので、便利でもありますよ。
と、そう思ってないとやりきれない時もありますが、基本的には元気なので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなのにのれないのは悲しいですね。お大事に。
ありがとうございました。

並び替え:

好きです。
絶対に乗ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
10年前に志摩スペイン村のピレネーに乗って以来、もう乗っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。乗りたいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶叫系大好きなので、
もちろん大好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。かなり好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はげしいアップダウン系のジェットコースターは苦手ですが

ディズニーランドの「ビッグサンダーマウンテン」は大好きです
乗車待ちのゲストの方に向かって手を振ったする余裕もあり
大体 連続して乗ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にがて。・。・。・。・

  • 回答者:l・ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
TDLのビックサンダーマウンテンに一日に4回乗りました。
めっちゃ楽しいです。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
怖くて、失神しそうになります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

過去に2時間程、乗り続けたことがありましたが・・・・
ふらふらになっちゃいました。 (真っ直ぐに歩けない感じ)

  • 回答者:匿山 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。次女は大好き、長女は絶対駄目、長男は中立。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
今まで1度も乗ったことがありません。
怖くて乗れません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手 です。
怖くてダメです。

なぜ楽しいのか、全く分かりません。

  • 回答者:遊園地は苦手 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手ですが乗っちゃいますね・・・^^
その場のノリというか遊園地に行くとテンション上がって乗るんですけど
乗ってから後悔するタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少々苦手ですが、好きです。
久しく乗っていませんけど…。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!
海外のはディズニーランドのもの以外は怖くてのったことがないので
乗ってみたいですね。

確か、後楽園にジェットコースターが営業開始した日、なんでしたっけ…??

  • 回答者:オージーすごい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあかなり好きな方ですね。
最近は乗る機会ないですけど。

  • 回答者:TDCA (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。

絶叫系すべて無理ですね。
乗るだけで気持ち悪くなってしまいます...。

速さが無理なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!小さいころからそうだったようです。
同じジェットコースターに3・4回並んでしまいます^^
おかげで他の乗り物にはあまり乗れず・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、好きだと思います!
7歳の時初めて乗りました!
怖かったけど、(叫べない程)好きになちゃいました♡
今、12歳です!

  • 回答者:maki (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
子供の時から40代の今に至るも好きで、子供があきれてます。
でも、他の絶叫系のアトラクションは過激で嫌ですが、ジェットコースターはまだ限度があるから乗れます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
事故に遭うのが怖くて乗れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きです。
子供でも乗れるくらいの楽しいのがいいですね。
フリーフォールくらいすごいのはちょっと苦手ですが.

  • 回答者:tai (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
長い間乗っていませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
乗り物酔いがひどいので
乗ると酔ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターは苦手です。
高いところから落ちるときの無重力のような感覚が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!
横向きのループや、バックで走るコースターなんかも好きです。

胃がキューっとなるような浮遊感がクセになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
同じジェットコースターに5連続で乗りました!
(その遊園地内で当時1番すごいやつ)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。乗りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中年になるともう乗りたくありません。
寿命がちじむようです。
今は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
酔ってしまうので。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大大大大だ~~~~~~い嫌いです。
絶対に乗りたくないです。

  • 回答者:にがて (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
35歳を超えてから絶叫系が苦手になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
どんなジェットコースターでも楽しめるくらい怖くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは苦手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり苦手です。怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターは大好きです。
もの足りなく、昨年バンジージャンプに行ってきました・・・。

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!!
登っていくときはやっぱりこわいですが、何度も同じものにものります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳までは乗れなかったけど.極端に怖く無い物は好きで乗ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は平気でしたが最近は無理です^^;
1年前に3時間並んでUSJのジェットコースターにチャレンジしましたが、
とても怖い思いをしたので多分これが最後だと思います。

  • 回答者:新参者 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
乗り物から降りたらクラクラするので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で初めて本格的なジェットコースターができた日なんですね。
でも私は高所恐怖症だし、非常に苦手です。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
気に入ったものなら、2回は乗りたいです。
横浜八景島シーパラダイスの海に飛び出すようなコースターが、特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
何のための乗り物なのか理解出来ません。
大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
乗りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
何が面白いのか私には理解できません。
遊園地へ行ってもジェットーコースターは必ず避けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
酔います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターは好きです。
怖いけど、一度味わったらあのスリルはたまりません。
ただ、若い頃は平気だったけど、今は降りた時の疲労感がすごいです(笑)
でも、やめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
ジェットコースターは苦手です。
子供一人で乗らせてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいの苦手です。

いかんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターは好きです♪
コワいんだけど止められない・・・。

海外のジェットコースターに乗った時、あまりのGの強さに首が傾いたまま元に戻せず、
口も開いたまま閉じられず、息を吸うことができずに困ったことがありました。
それでもやっぱり楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
スリル満点
上下のフワフワ感がすきです。
回転系はちょっとにがてかな

  • 回答者:ジュピュター (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだったのですが
エキスポランドでの事故を見てから嫌いになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
あの快感が忘れられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
でも、旦那も子供もジェットコースターが苦手なので
乗りたいけど乗れません・・・
1人で乗るのはちょっとイヤなので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターは苦手です。
高いところが駄目なので、ジェットコースターはその高い所か落ちるという事を想像したくもないです。
あの音を聞いただけで鳥肌が立ちます。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースター好きです!!
苦手ではないです。
落ちるときの心臓がぞわっとするような感覚や強烈なG、やみつきです。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
泣くぐらい嫌い(7月9日で泣く?^^)

でも、こういうこと言ってると
乗るものがないのですよ・・・。
ユニバーサルスタジオ行っても荷物番です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です、乗ったことも有りません
飛行機にも搭乗前に必ず一杯です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
お金を払って怖い思いをするのは、理解不能です。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘー、今日はジェットコースターの日だったとは知りませんでした。
ジェットコースターは好きです。 遊園地に行ったら必ず乗ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターは苦手です。
最初にカタカタと登るのも怖く、下る時のふわっとなるが苦手です。

  • 回答者:ハイランド (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です、
気分が悪くなるので激しいのは乗れません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る