すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

絶叫マシンが好きな皆さん、
「フリーフォール」と「ジェットコースター」と「回転ブランコ」とでは、
どれが一番好きですか?

  • 質問者:高飛車
  • 質問日時:2012-07-09 13:45:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

ジェットコースターが好きです。
景色も楽しめて好きです。

フリーホールは怖すぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全部ダメです。
全部大嫌いです。しかし、どうしてもという状態になったらジェットコースターです。
他は、経験がありませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3つとも乗ってしまえば好きですが、
どれ?と言われたらジェットコースターが
一番好きです。
フリーフォールは胃が口から出ちゃいそうなので
あまり好きではないのと、回転ブランコは
なんとなく吐きそうになっちゃう感じが苦手かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターが一番好きです。

回転ブランコはあんまり怖くないです。
フリーフォールは怖すぎて無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターです。

回転ブランコは気持ちがわるくなり苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースター です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジェットコースター」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る