すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグです。
ピグで、ユニコードっていうやつにやられました・・・。
それで、アメーバピグをやろうとすると 画面が真っ黒になってしまします。
どうすればいいですか?また、ユニコードにやられないようにするにはどうしたらいいですか?

===補足===
補足です
ピグはできるようになりました。
ユニコードの対策を教えてください・・・。

  • 質問者:kerokero
  • 質問日時:2011-01-30 18:40:59
  • 0

並び替え:

ユニコードの人の会話を非表示にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の会話を非表示にしてください!それでやられなくなりますよ

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニコードの対策ソフトがあるよ
http://ucg.web.hange.info/

ググったら出てきましたw
活用して見てくださいね~

  • 回答者:正義の味方 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニコードの対策は

その人の会話を非表示にすればいいのです。

  • 回答者:´・ω・` (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニコードで落ちるというのは嘘です。

ブラウザはユニコードだろうがなんだろうが表示します。

表示出来ないコードは画面に出ないだけです。

灰色の画面になったり、通信エラーになるのは単純に
通信経路でデータのビット落ちや欠落が生じてるだけです。

解決するにはプロバイダを信頼性のあるところに変えるとか、
無線LANを使っていてそれが原因となっているなら
有線に変えてみるとかです。

(アメーバのサーバ内で起きてる可能性もなきにしもあらずです)

スタッフブログとかで騒いでいる人の言葉を鵜呑みにしたんでしょうが、
嘘に踊らされてはいけませんよ。

ユニコードなどエディタで変換してやればすぐに出せるので、
それを入力してみてください、ピグは落ちもせずに使えますから。

すぐに検証できることなのに、なぜそんなことに騙され嘘がまことしやかに
広がるのか不思議でなりません。

===補足===
ユニコード対策などとうたっていて、vectorや窓の杜など
メジャーなチェックを受けるダウンロードサイトに登録されておらず
個人のページで配布しているようなプログラムは、
個人情報やデータなどを漏洩させるプログラムの場合もありますので、
安易に信用して使用したりしないように気をつけてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る