すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

バレンタインについてです!!


バレンタイン、付き合っている彼に手作りのお菓子をあげようと思います♪

私は中学生で、バレンタインデーは、
・お菓子を学校に持って行ってはいけない。
・定期テストの1日前。

という風になっています・・・。

はじめはサプライズ的なのをしようと思いましたが、
彼がチョコレートなどが嫌いではないのかなどを知らなくて
また学校で渡すつもりなのでそういうところを確認しておいたほうがいいのかな?
とおもいます。

みなさんはこのような状況の場合どのようにしますか?
またどういう風に渡されたいですか?

===補足===
放課後や土日は部活などがあり、会うのは難しいです(・。・;

  • 質問者:妖
  • 質問日時:2011-01-30 18:42:58
  • 0

並び替え:

本当にあげたいなら、もってって、秘密にしてカレにあげた方がいいと思います。
きっとその方がカレも喜ぶと思いますよ!!

クッキーとかなら、好き嫌いあんま分かれないかもしんないです。

この回答の満足度
  

確認はしなくて良いと思います。チョコ嫌いな人は少ないので大丈夫に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

放課後に呼び出して渡すのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テスト勉強などを図書室でやるとき、ありますよね。その時、彼にさりげなく話しかけ、
渡す。(「わぁ、勉強頑張ってるね!これ、ご褒美っ♥」)って感じ?

この回答の満足度
  

サプライズを考えてるならチョコ好き?と言う確認はしたらばれますからやめた方がいいですね。
学校に持って行っちゃいけないとはいっても、みんなこっそり持ってくると思いますよ。
こっそりっていうのがまたいいんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サプライズにしたいなら、チョコすきかどうかは聞かない方がいいですね^^

聞いちゃったらサプライズにならないでしょ?

部活で逢えないのなら、14日に渡さずに、「俺にくれないのかな」と

おもわせといての! 後日あげるというのはどうですか?

そのほうが渡した後もしばらく2人でいれるでしょ?♡

この回答の満足度
  

どちらにしても渡しますが
チョコが好きなのか食べないのか分からなければ
少なめのチョコにします
私の場合は次に会った時に渡します

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコが好きか嫌いかは聞いておいて、学校で内緒にしておいて
サプライズでわたします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコが好きか嫌いかは聞いておいて、学校で内緒にしておいて
サプライズでわたします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら、学校にチョコを持って行って、
帰りに待ち伏せします!

この回答の満足度
  

まずメールじゃなく手紙で気持ち伝えて、遅れるけどチョコ渡すねという感じにすればいいと思いますよ。
バレンタインの日は心を込めた手紙で、その後会える日を都合つければいいと思いますよ、そちらの方がかえって遅れたバレンタインというシチュエーションになってロマンチックでいいと思いますよ、かえって2人だけの思い出になるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部活のあと待ってもらうのがいいと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は学校が終わってから渡します‼
お互い頑張りましょう‼

  • 回答者:のぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校に持って行ってはいけないのに学校で渡すんですか?
私だったら学校が終わったら家に行きますね・・・。
見つかって没収されたら嫌ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

部活などがあり放課後家に行くのは難しいのです(・。・;

でもご意見ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る