すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

馬淵澄夫前国土交通相が31日の衆院予算委員会で,「民主党の意識と国民の意識に乖離があるのではないか」と指摘したそうです。「閣僚だった私自身、反省、内省の日々だ」とまで言っている。総理も同じ認識でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-01 00:43:42
  • 0

「かい離がある」とは感じていると思います、さすがに。
本気でかい離はないと考えているのだとしたら、
手腕がどうとかいうレベルではないと思いますから。
かい離があると感じていながら、それを解決もせず、
愚策を推し進めていることが問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

違うと思います。

同じ認識ではないはずです。

  • 回答者:きまる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管は何も考えていません。
総理にしがみつくことだけを考えています。
まして、国民のことなど考えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う認識でしょう。
自分だけは実にうまくやっているつもりになってると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ認識にないと思います。政治のことを全くわかっていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんな認識はないと思います。
国民の意見と違うことばかりして、国民のことは考えてないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく違う認識でしょうね。

  • 回答者:匿 名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理には同じ認識はありません。
総理は任期一杯自分の地位を守るの事で精一杯です。
主義主張もしょっちゅう都合よく変ります。
外交も財政も良くわからない総理です。
ただ石にかじりついても総理の椅子に居座っているだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理の能力では、日本の将来のことも、
国民のことも、反省の弁も頭にないと思いますね。
あるのは増税して、自己保身や選挙のために
税金をばらまくことだけでしょうね。
腹が立ちますね。

  • 回答者:希望  (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理は増税で財政再建を考えています。
国会議員給料、国家公務員給与カットを先にするべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、総理は自分のことで精一杯です。
国民のことなんて疎いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の総理は、思っていない気がしますね。
軽率な発言が多いし、精進していないし、反省していないようですね。

  • 回答者:lasuu (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る