すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

絵を描いてる方へ質問です。
自分の画力に満足してますか?
年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:ゆふ
  • 質問日時:2011-02-01 20:02:41
  • 0

並び替え:

満足してません。
まだまだ勉強中です。

36歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分満足していないです。もっと自信を持ちたいです。
22歳・女性

  • 回答者:くまった (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵によって違いますね。

塗りとかの技術を上げたいなと思います。

12歳女

  • 回答者:ゆゆゆゆ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

満足はしていません。
まだまだ頑張らないといけないなと思います。
たまに満足できる絵が描けた時は嬉しいですが
毎回満足できる絵が描けるとは限りませんね;
20代、女性です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだです。

もっと上達したいです。

13歳男

  • 回答者:千景 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

描き上がったときには、非常に不満足ですが、数年たって昔の作品を見てみると、よかったかなと思う事があります。画力は単純に頭の中のイメージをどう具体化できるかの技力ですから、毎日筋トレの感覚で練習してますが、なかなかです。
49歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分一生満足は無いと思います。
年を取るごとに、書き方も、描くテーマや題材も変わりますので、書き上がった時の満足はありますが。
50歳漢

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

満足していません。
まだまだだと思っております。
28歳 女です

この回答の満足度
  

満足してます。

女 14歳。

  • 回答者:雪桜 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、まったく満足していないです。 もっと、うまく描きたいです。
40代 男性

この回答の満足度
  

満足していません。
満足してる人はいないと思いますよ。
知り合いの有名な漫画家も、
画家で生活してる人もいつも勉強しています。
39歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る