すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは恋愛で追いかけたい派?追いかけられたい派?
実際どっちが多い?
そしてそれに満足してる?
性別・年齢もお願いします

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-13 11:08:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

どっちかといえば追いかけたい派かな。
追いかけてます。追いかけられると引いちゃいます。
まあ満足です。
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構共感したのでベストアンサーに選ばさせていただきました。

並び替え:

おいかけられたいです。
追いかけることの方が多いです。
満足はしてないです。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追いかけられたい派
満足です。
男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追いかけられたい派
満足です。
男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追いかける派ですね。
追いかけられるのが苦手だから

満足しています。

女性、40歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13才女です。

いつも追いかけてる派なので
追いかけられたいです

満足は、していませんね

  • 回答者:sayaka (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

追いかけられたいです。 実際は、どちらもないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

追いかけられたい派です。
追いかけられる方が多いです。
満足してます。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

追いかけたい派です

実際もそうです

満足しています

33歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

追いかけられたい派

実際は追っかけてます。

まぁ満足です。

男 30代

  • 回答者:ケトラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追いかけたい派
実際は追いかけられたい派です。
やや満足しています
女性24

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然追いかけたいです。
実際は半々くらいです。
あまりおいかけられたくはないのでそこは嫌です。
20代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

追いかけたい派
追いかけたいが多い
満足度は80%
28歳女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

追いかけられたい派です。
追いかけるのには嫌な思い出しかありません。
満足はしてません。
男性40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追われる方がいいです。

実際は、半々。まあ満足しています。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追いかけたいけど追いかけられることのほうが多いっていうかそればっかり
不満
29女

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追いかけたい派です。
あまりもてるほうじゃないし、自分から積極的に動くほうがいいと思うから。
実際も追いかける派です。と言ってもそんなにしょっちゅう追いかけてばかりじゃないけど。

女性、35歳。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る