すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休日自宅で読書の方も多いのでしょうが、どのような姿勢で読んでいますか。
長椅子で寝転んで、椅子に座って、布団の中で一日中など。
いかがでしょうか。

  • 質問者:早起きさん
  • 質問日時:2008-08-18 05:33:24
  • 0

並び替え:

椅子に座るか、ベッドにもたれかかってます。

  • 回答者:BOO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

布団の中で一日中。
ですが、読みながらストレッチをしています。

  • 回答者:りく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おはようございます。本当に早いですね。

私は大抵ベッドに寝転んで。
そうでなければソファーに寄りかかって。

  • 回答者:MN (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大抵はエアロバイクしながら読書しています。

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベッドの上で寝転んでですね。

  • 回答者:ぷりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イスに座って読むか、ベットにうつぶせで
読んでますね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

座椅子に寄りかかってか、横になって読んでます。
その場合、仰向けになったり、うつ伏せになってひじをついたり様々。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソファーに横になって読んでます。
疲れたらそのまま眠れます。

  • 回答者:doll (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

座椅子にもたれてか、椅子に座って。どうも背中が安定しないと、読みにくいですね。

  • 回答者:もりちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンの前で座ってるか、寝転んで。

  • 回答者:め (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る