すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの爪は何mm伸びてますか?

性別と年齢もお願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-02-02 05:06:17
  • 0

並び替え:

2ミリくらいです。
家事するのに長いとやりにくいので、いつも短くしています。

35歳 女性

===補足===
年齢と性別を補足します。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3mmくらいのびています。
もうそろそろ切ろうかな?と思っているところです。

女性・25歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ミリくらいです。
男性51歳。

  • 回答者:希望  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ミリくらいです。
男性。
33歳。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふか爪にしているので伸びていません。
爪がすぐ割れてしまうので、のばせません><
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふか爪にしているので伸びていません。
爪がすぐ割れてしまうので、のばせません><
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2mm伸びています。
長いと家事がしにくいのでいつもこれくらいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ミリくらいです
29歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2mmです。
すぐ切りたくなっちゃうんです。
女 42歳です。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1mmです。
伸ばすと割れやすいので、常に1mmぐらいにしてます。
ネイルもベースだけ塗っていることが多いです。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2mmくらいです。昨晩爪を切ったので。30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3mm伸びています。
爪切りは苦手です・・・。
女性・25歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1mmだと思います。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2mmという感じです。

一番伸ばしたときは~5~6mmですね。

女性/49才

うちの娘(19)はスカルプだのジェルだのと10~15mm!
家事も出来ないらしいですが、他の方に失礼ですよね~
ちゃんとしている方もいるようですから。。。

  • 回答者:まさやん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全ての指で1mmです。

伸ばすのは好きじゃないですし、キーボードたたけなくなりますから。



20代

  • 回答者:Sooka! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.5mm伸びています。
ピアノを弾くので、伸ばせません。

40代女性

  • 回答者:チョコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい2mmです、
その爪によって違います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2mm位でづすね。あんまり伸びるとパソコンの操作に支障があります。
男 49歳です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ミリですね。
男34歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4mmです。この長さがベストです。
38歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は長いのはいやなので、
いつも2mm程度伸びたら
1mmに切ります。
50代、男性です。

  • 回答者:爺 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る