すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

seesaaブログの記事CSSは何処でしょうか。
ヘルプに記載の箇所には見つかりません。

  • 質問者:SE
  • 質問日時:2011-02-02 16:00:59
  • 0

CSSがテンプレート全部に共通の記述かどうか分かりませんが、
こちらのサイトで確認されるといいと思います。

Seesaaブログのカスタマイズ http://www.blogcustomize.com/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

デザイン→デザイン一覧を選ぶと「おすすめデザイン」というのが出ると思います。
下に下がるとSEさんが選んだデザインが出ていると思います。
タイトルをクリックすれば、スタイルシート(css)の、編集画面になります。

ヘルプは「スタイルシート」で検索すれば出ます。
http://blog-help.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%83X%83%5E%83C%83%8B%83V%81%5B%83g&vs=http%3A%2F%2Fblog-help.seesaa.net%2F&fr=sb-sesa&ei=Shift_JIS

===補足===
見てもわからないならCSS編集は無理ですよ(プッ

  • 回答者:はなな (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

記事ページのCSSですが。
デザイン→デザイン一覧これは分かります。

CSSは編集済み、質問の意味が分からんかいなアホ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る