すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの釣りでチョコのアイテムGETするのがありますが、あれで条件のとおりにやったのですがGETできません。どうしたらいいんですか?

並び替え:

運がよければもらえるということです。
確実にゲットできる方法はありません。
数を釣るしかありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年ほど前は ランダムに釣れていて 一回目であたったりしてましたが
最近は 20匹に 1っこの割合で でている感じがします。なので
くいつき餌を 買って (100アメG)数を釣ると あたりますよ・・・

この回答の満足度
  

手順を条件どおりにやっても必ず毎回つれるというわけではないようです。
何度かやっているうちに、たまに釣れるということでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運ですね。ひたすら課金して何匹も釣ってもゲットできない人たくさんいます。
同じ場所でひたすら釣るのもいいですが、違う場所へ行ったらすぐ釣れたってこともあるので、やっぱり運ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体験談を話しますと・・・

ぼくは、対象の魚を50匹以上釣ってもゲットできませんでした・・・・・・・

  • 回答者:simu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら釣るしかありません。
あまりに対象魚が来なかったり、アイテムを持っていなかったりするようでしたら、
場所を変えてみるのもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何回も釣るしか方法ありません

  • 回答者:kanta (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何匹か釣ればすぐGETできます
頑張ってください

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

釣っても必ず貰える訳ではありません><
根気よくずっと釣ればGETできますよ

  • 回答者:V2 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

対象のお魚を釣っても、アイテムを持っているとは限りませんよ。
運なので、すぐにアイテムをゲットできる人もいれば、
何十匹釣っても、ゲットできない人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る