すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

lifemileのクリックポイント付きメールで反映されるランクは、
メール配信時のランク?クリック時のランク?

今月ランク(ステータス)ダウンしました(先月ゴールドから今月シルバーへ)。
クリックポイント付きメール、先月末分を、今月になってクリックしたら10ポイントでなく5ポイントでした。
昨年当たりのシステムリニューアル以降、クリック時点のランクでのポイント数反映からメール配信時のランクでのポイント数反映に変更されたのではなかったでしょうか。

頻繁に突然のシステムの変更やルールの変更があるサイトで、しょっちゅう混乱させられます。

確認の回答お願いいたします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-03 01:27:57
  • 0

並び替え:

クリックの時のランクです。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリックした時のランク。

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリックした日時でのランクですね。
今回の分でしたら、先月末日にクリックしておくべきでした。
逆に翌月ランクがアップするのでしたら、翌月にクリックした方がいいと言う事になります。
クリック時のランクでゲット出来るポイントに違いが出ると言う事になっています。

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランクダウンの場合は当月中にクリックしておく、ランクアップの場合はクリックを持ち越す・・・
リニューアル前はそうしてたんですが。
昨年の改正直後には確か配信時でのランクが反映されるように変更されましたよね?いつから再度クリック時でのランクになったのでしょうか?
昨年はずっと同じステータスでしたので、ランクのアップ・ダウンがなく気付きませんでした。
でもリンク先のURL末尾を見ればわかったんですよね。

クリック時に反映ですので
ランクが上がるときは事前のメールを
貯めておいてランクが上がってから参加しています。

• 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック時ですよ。。。。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る