すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

シュレッダーのお薦め商品〔1万円以内)を教えてください。

業務で使いたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-04 07:58:47
  • 0

1万円以下なら、どれも同じです。
(製本レベルの裁断になれば1万円以上しますから)

用途として区分けできるものに、CDなどのディスク類が粉砕できるかどうか

というぐらいで、あとはほとんど違いはありません。

  • 回答者:Sooka! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1万程度だとすぐ駄目になりますよ。ちょっと大きくても高くても5万は必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

業務利用で1万円以下は難しいと思います。
わが社では、フェローズ社の「P-56Cs」を1万円以下で購入して半年で壊れてしまい
アイリスオーヤマ製「SH12H」を改めて2万円で購入して、2年以上経過しても動いてます

家庭利用であれば、1万円以下でもかまわないかとは思います。
(その場合もアイリスオーヤマ製をお勧めしますがね)
どうしても、1万円以下との希望でしたら、アイリスオーヤマ製「P8HM」なんかが良いかと

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る