すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

Wi-fiの接続にADSLは必要ですか?

  • 質問者:豆腐
  • 質問日時:2011-02-04 16:02:14
  • 0

並び替え:

Wi-fiの接続には、速い回線が良いと
思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅にインターネット回線と無線LANルーターが必要なだけです。
ADSLでもいいですが、ADSL限定ではなく、フレッツ光とかでも可能。

自宅外のWiFiスポット(無線LAN使える店とか)でつなぐ場合は何も必要ないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずしも必要じゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ADSLに限る必要はないけど、ネット接続環境は必要。

  • 回答者:みみみ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないんじゃないかな?

わちきもWi-fi接続したことあるけど、ADSL?みたいなやつは
使ってないと思う!

  • 回答者:名無しさん.* (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る